スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月07日

早速組み込みました。

先程のフロンティア・オリジナル次世代M4用16inアルミバレルを、マルイM4CQBに付けてみました。

組み込みにはキツイところもなく、ドライバーと六角レンチだけで組み込めます。
あ、バレルナットを回すのにM16専用工具か、ウォータポンププライヤーが欲しいかな?

おおっ、何か新鮮でカッコいいいぞっ。

インナーバレルはそのままなので、すぐに元のCQBに戻せます。

これで3,980円は安い!  


Posted by naiman  at 17:45Comments(0)改造 (魔改造ではない)

2010年08月07日

ホワイトホール・ブラックハート

あ、このタイトル以前にも使ったな ;)

で、赤羽フロンティアで今日と明日開催の「ホワイトホール」に行ってきました。
元ネタの「ブラックホール」には行きません、横浜からは乗り換えが面倒なので。

11時過ぎに到着、以前に比べて商品が少ないです、フロンティアさん、頑張って。
真ん中のクーラーボックスには缶の「お茶」がサービスであります、感謝!

当然ですが、一番人気の商品は「くじ」。(笑)

少し離れたところにあるシューティングレンジが無料でした。
マルイ・ナイトウォーリア、M4ハイサイクル、WA M4、タニオコバM4を撃たせてもらいました。
他の銃は・・・撃ったことあるか、持っているのが殆ど(^^;)

タニオコバのM4はガスの冷えに弱くて、1マガジンをフルオートで撃ち切れませんでした、エアコンが効いているとはいえ、この季節にこれじゃぁ使い物にならないのでは?

WAのは快調、スーパーバージョンとのコトで、命中精度が良くて、APSターゲットにパカパカと当たります、反動も凄かった、コリャ売れるワケだ。

マルイM4ハイサイクルは・・・撃った直後は言葉が出ません、モノ凄い銃です。
BB弾が一直線の「筋」になってターゲットに吸い込まれて行きます、自分のM4Knightsはハイスピードギア&モーターを組んでありますが、それが「低速」に思えてしまいます。
この銃に電マグを装備したら、最凶ウエポンになるかも・・・

今回の購入物品、セール品は欲しいモノが無かった。
ホーグM92F用ラバーグリップ、来たるWA 92F用に。
マルイ・スペリオールBB弾0.28g、どれほどの精度なのでしょうか?
フロンティア・オリジナル・次世代M4用16inアルミバレル、付け替えて気分転換に。

くじは5回やって、全部500円券 orz 期限は今月中。  


Posted by naiman  at 15:34Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人