スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月18日

マクドナルドです。

I Can't Stop !  The Loneliness
どうしてなの? 鼻水が〜止まらない〜♪

風邪なので、栄養補給にマクドナルドでガッツリ食べてきました。

携帯クーポンでコーヒーSサイズは無料\(^o^)/
期間限定のダイナーダブルビーフと、クラシックフライWithチーズです。

クラシックフライWithチーズは付属のチーズソースとベーコンフレーバートッピングをかけて食べます。

見た目はアレですが、商品見本みたいに中央にだけチーズソースをかけるのはどうかと・・・
通常のポテトLサイズくらいの量がありますが、チーズソースとトッピングのお陰で飽きること無く食べれます。
フォークが付属していて、手が汚れないのもGood!!
かなりオススメです。

対してダイナーダブルビーフはパティ2枚、チーズ、タマゴ、オニオンが入っているので、食べ応えは充分ですが、2種類のソース、特にブラックペッパーを使ったソースがきつくて、飲み物必須です。
味自体はアメリカンな味が楽しめるので、悪くは無いですね。

どちらも又食べたいです。(^^)  


Posted by naiman  at 08:11Comments(2)飲食物

2014年01月03日

昨日買った物

昨日は、久しぶりに東京へお買い物〜♪

何処に行ったかは、WATA3隊員がブログでUPするので、購入品をさらっと載せませう。
http://wata3.militaryblog.jp/
福袋が欲しかったのですが、フロンティアの福袋は1日で既に完売したそうです。
アメ横のFIRSTには午後寄ったので、やはり福袋はありませんでした。

ですが、FIRSTでは恒例のくじ引きをやっていたので、4枚購入、4等3枚、5等1枚でした。

4等はウエストポーチ、チョークバッグ、革製スマホポーチ?をチョイス。
5等はガスにしました。
スマホポーチはかなり大きくて、ニンテンドー3DSが丁度いい、この中では5等のガスが一番嬉しいです。(笑)

同じくFIRSTで、品切れが続いていた、次世代M4用リポアダプターがあったので、SIG用の370連多弾マガジンとともに購入。

後ろのMJマガジンは3Fレジで無料配布してました、太っ腹!

カミカゼスタイルで「スク水PMC」のTシャツを購入。

以前から欲しかったのですが、在庫が小さいサイズばかりだったもので・・・
やっとXLが買えました。\(^o^)/

28日から毎日何処かへ出かけていたので、今日はウチでマッタリしてよ〜っと。  


Posted by naiman  at 11:52Comments(0)装備やら何やら

2014年01月01日

あけおめことよろ

あ〜あ、2014年になっちゃったよ〜。
棺桶に片足どころか、棺桶から出ている部分のが少なくなっちゃってるよ。orz
ま、しょうがないか、残りの人生楽しもう〜と。

おぉっ!カッコいいぜ俺のBMW!

おぉっ!カッコいいぜ俺のZ3!

ノーズのOkazarI E・B・Iは純正パーツじゃないのでフィッティングが心配でしたが、走行中に外れる事もなくて安心しました。

おぉっ!カッコいいぜ俺のBMW Z3!!  


Posted by naiman  at 03:35Comments(10)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人