スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月25日

服とか靴とか雑貨とか

やっと8月も下旬になり、暑さも和らいで・・・無いよ〜。(T_T)

さて、この夏、各ネット通販は様々なサマーセールにより、物欲を刺激してくれました。
今期、色々と買い込んだ中には、銃やフィギュアやプラモでない物もあります。

マウスパッドやティッシュカバーの様な「実用品」とか。(爆)

靴はオークションで落札、「OAKLEY SABOTブーツ LOW」。

26.5cmでも、甲高な自分には少しキツめでしたが、履きやすくて歩きやすい靴です。
長さはジャストサイズなので、少し履き慣らすとフィットするでしょう。

FIRSTのセールで1,999円という破格で買った、「5.11 TDUリップストップシャツ」。
安すぎるせいか、在庫の無いサイズも・・・

シャツと言っても、BDUジャケットの様な作りなので、秋にTシャツの上に羽織ったりするのもアリかと。
身長177cm、体重71kgの自分は日本サイズならLですが、コレはMサイズが丁度です。

同じくFIRSTのセール品、プリントTシャツ USアーミーエアボーン、480円、ユ◯クロより安い!

ゆったり目が好きなので、Lサイズで丁度ヨイ。

コレ以外にもAmazonや楽天などで、食品なども買いました。
散財しまくりですが、エアガンやフィギュアと違って、服や食品なら使うものだし、ま、いいか。  
タグ :OAKLEY5.11


Posted by naiman  at 11:28Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人