スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

前回の続き

巷で大人気のスマホ用アプリ「漫画カメラ」、自分のiPhone 4Sにもインストールしてあります。

で、先週のお出掛けで何枚か撮影、友人達と爆笑してました。

RYO隊員の登場だ!


な、何という旨さだ!この磯辺焼きは!!


フッフッフッ
だが、この焼きそばには敵うまい。



オラオラオラオラオラオラオラ
オラの焼きそばのが大きいぞ!!



ならば、魚河岸丸天のかき揚げ丼だっ!!!


RYO隊員、援護するぞ!

WATA3隊員が駆けつけた!

更にニワトリも駆けつけた!!


・・・・・・・終わりです、オチはありません、あしからず。(爆;)  


Posted by naiman  at 19:30Comments(2)もはや何でもあり

2012年11月25日

昨日はお出掛けしてました。

昨日は内藤分隊には珍しく、観光でした。

RYO隊員の車両に、自分、WATA3隊員、YAG3隊員が乗り込み、富士宮方面へ。

第2東名に突如現れた謎の建造物、WATA3隊員は単身潜入を試みるのであった!

当日は天候に恵まれませんでしたが、駿河湾沼津サービスエリアの駐車場は満車、と、いうか、駐車スペース少なすぎ。(-o-;)

白糸の滝です。
曇天なので、フォトショで彩度を上げてもこんな写真に。(;_;)

OLYMPUS PEN E-P1の標準(?)の17mmレンズは、こういった遠距離からのシチュエーションには辛い。

富士宮市といえば焼きそばです。

肉かすと、削り粉が特徴のB級グルメ王者!!

ここはどこだっけ?ミルクランドって言ったっけ?

リンちゃんの乳が揉めますよ〜、リキ君。(CV:やなせ なつみ)

富士山を前にひとときの休息。
「この闘いが終わったら、ここで牧場を始めるんだ。」

↑死亡フラグ。


しかし、田貫湖で一行を待ち受けていたのは、ジャンボーグRYO隊員であった!!!
「あ、アレは何だ!?」
「早く逃げるんだーっ!!」



浅間神社に辿り着き一安心。


一段落すると急に空腹を覚えてきます。

明日香というお店で、またもや「焼きそば」です。

鉄板で自分で調理します。

大盛りを調理中のWATA3隊員とRYO隊員、凄い量です、大丈夫か、この2人。
自分とYAG3隊員は並盛でしたが、自由文な食べごたえでした。

チョコチョコと見て回り、帰りに魚河岸 丸天で晩飯。

ウマウマでした。

脈絡のない旅行記でしたが、中々楽しかったです、寒かったケド。(笑)  


Posted by naiman  at 15:53Comments(0)もはや何でもあり

2012年11月11日

ハローキティまん

現在サークルK・サンクスで販売中の「ハローキティ肉まん」に「ハローキティチョコまん」が仲間入り!
肉まんを食べていなかったので、この機会に両方食べました。

元々のキャラデザインが上手くマッチして、つぶらな瞳がとてもカワイイ♪

しかし、所詮は中華まん、食べます。
「今だ!目を狙え!!頭だ!!!」

えっ? (゜゜;) 何故にフォーク?
キティにフォーク
キティ・フォーク
キティーホーク
……………ゴメンナサイm(_ _;)m

ハローキティの肉まんですが、猫の肉を使っている訳でもなく、普通の肉まんです、リボンは皮と同じパン生地ですが、少しモチモチした感じがします。
チョコまんも至って普通のチョコまん、他のコラボ中華まんと違って、安心して食べれます。

台紙にはクイズがあり、プラスαの楽しみを提供してくれます。(^o^)

1974年製と、意外と高年式。
スクールバスで通学って、お前38才だろ!?(笑)

どちらも150円と、他の中華まんより30円程度高めですが、子供が喜ぶのは間違いなし、娘さんと一緒に頭からガブリと如何ですか?  


Posted by naiman  at 15:22Comments(2)飲食物

2012年11月10日

大図書館の羊飼い

ソフマップで予約しちゃいました。
だって、予約特典がシーツだったから。(爆;)

1月25日が待ち遠しい、1〜2月は寒くてサバイバルゲームなんてやってられないよね?
どうせゲームで発射するなら………失礼しました〜m(_ _)m  


Posted by naiman  at 07:39Comments(2)もはや何でもあり

2012年11月04日

サバゲの日でした。

今日もサバゲの日でした。

メインウェポンはICSのM3グリースガン、何気に好調でいい銃です、装弾数も多いし。
バッテリーはECHIGOYAで売っていたニッケル水素バッテリーを改造して使用、今の時期なら十分ですが、これから寒くなるので、Li-Poも考えています。

サバゲについての詳細はWATA3隊員のラーメンブログにて!!
http://wata3.militaryblog.jp/  


Posted by naiman  at 18:40Comments(2)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人