スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月14日

Aチーム観ました。


たった今、今月20日から公開予定の「THE A-TEAM」の先行上映から帰ってきました。
最速レポートか?

TV-CMではパラシュート降下・・・というか落下している戦車のシーンが派手ですが、冒頭では4人の出会いが描かれていたりして、ストーリーもちゃんとしています。

マイ◯ミバ◯スとかと違って、TVシリーズのイメージを壊さない配役となっています。
在り合わせの材料で作戦を遂行したり、黒いバンやAC556風MINI14など、TVシリーズを彷彿させるシーンも満載、旧いファンも、Aチームに初めて触れる人も楽しめます。
あ、当然「飛行機だけは勘弁な」のセリフも健在。(^^;)

B.A.バラカス役のC.RAMPAGE.JACKSONは、よくぞ見つけたと思います。

マードックは写真では二枚目ですが、行動が「アレ」で笑わせてくれます。

ミリブロ的には、序盤の現役での戦場シーンや、例の戦車など、見所満載。
登場銃器もM4やM2などは当然として、M203やSIGなど一回見ただけでは把握しきれません。
ハンニバルの持つ.45オート(パラオーディナンス?)がイイ感じです。  


Posted by naiman  at 23:04Comments(2)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人