スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月28日

GW限定!!

ガンダム・ウイングの略じゃないよ、マクドナルドのゴールデンウイーク限定メニュー「バーベキュービーフ」と「バーベキューチキン」です。

喰い過ぎだろ、オレ。

まずは「バーベキュービーフ」から、

タマゴとチーズは先日の"チーズてりたま"と同じですが、フライドオニオンとベーコンのお陰で、テキサスバーガーみたいなワイルドな味になっています。
バーベキューソースのお陰でクドさが無く、食べやすかったです。

お次の「バーベキューチキン」は見た目からして大ボリューム!

こちらもフライドオニオンとバーベキューソースは同じですが、チキンとレタスなので、あっさりしてます。
チーズが2枚なので、食べ応え充分。

ちなみに、どちらも専用のゴマ付きバンズで、パンのボリュームもかなりあります。

それでも、まだ食べます。(笑)

セットメニューのLLセットで、車のドリンクホルダーに使用出来る「ポテトホルダー」プレゼント実施中!

って、車の中でポテト喰わないだろ?
手がベトベトになるし、そもそもオレの車はドリンクホルダー付いてないし。

いゃぁ、流石に食べ過ぎだ、太田胃散飲まなきゃ。(^^;)  


Posted by naiman  at 18:13Comments(4)飲食物

2013年04月27日

パンツァー・フォー!!

↑西住みほ(CV:渕上舞)じやないよ、念のため。

今更ですが、ニンテンドー3DSの「虫けら戦車」にハマりました。

詳細は公式HPで見て下さい↓
http://www.guild-series.jp/02/mushikera/

大戦中のドイツ軍が小さく(1/288位か?)なって、虫から生き残る為に闘うという、荒唐無稽なサバイバルゲームです。
虫だけでなく、雨や食料調達など数々の障害があり、単純ですが面白いゲームです。
この手のゲームでは通常「指揮官なのに発射ボタンを押す」のですが、このゲームでは、砲の前に敵が来たら砲撃手のエルンストが勝手に撃ってくれるので、指揮官の面目躍如です。

戦場(?)には放棄された戦車があり、戦力増加に役立ちます。
何故か日本軍の特二式内火艇までありますが、使い方によっては・・・

しかも、車体と砲塔を組み換えれるので、クロムウェルの車体とタイガーの砲塔を組み合わせて、超速の「巡航タイガー」とか作れます。(笑)

難易度が高めで、イージーでやっとこさ全ミッションをクリアーしましたが、3DSを持っているならオススメのゲームです。  


Posted by naiman  at 09:05Comments(0)もはや何でもあり

2013年04月16日

チキンてりたま

さて、ともさん期待の「チキンてりたま」です。

写真が上手く撮れなかったので、公式HPからのパクリ写真です。

だって、写真どおりのボリュームなので崩れてしまい、写真が撮れない!(笑)

残念ながら「てりたま」と違い、チーズ入りのラインナップはなく、1種類だけ。
てりやきソースって、個人的にはチョットクドくてイマイチなのですが、コレはチキンのあっさりした身とのバランスが良く、「てりたま」よりも食べやすい。
ボリューム満点で美味しいのですが、「チーズてりたま」より高い価格設定は×

まぁ、それでも一度はお試しあれ。\(^o^)/

あ、今の限定メニューのイチオシは「シャカシャカポテトのりしお味」です、文句なしにウマイ!!  


Posted by naiman  at 19:35Comments(2)飲食物

2013年04月06日

発掘品

少し前ですが、家で捜し物をしていたら、とんでもないモノを発見!

フロン12(爆)
しかもシュリンクが被さったままのを2本。

信頼の"東京マルイ"ブランド。

「フロン◯◯」と表記されてませんが、この頃はフロンと言えば12だったので。

オゾン層破壊につながるとして、フロン12の撤廃が行われる時に、ガスガンが撃てなくなると思い、慌ててて購入した残りです。
結局は134aが12の後釜となって、一件落着でしたが。

で、どうすんだ?コレ(笑)  


Posted by naiman  at 07:08Comments(2)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人