スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月06日

ニューヨーク・バーガー

マクドナルド各店で、5日(金)から発売の「ニューヨークバーガー」です。

これにより、テキサスバーガーの販売は終了しました、残念。

単品価格420円でしたが、クーポンがあったのでセットで注文、いつもながポテトが多い。(笑)

内容物は、1/4ポンドビーフパティ、チーズ、ベーコン、トマト、レタスで、専用の粒マスタードソースが使われています。

トマトが商品写真より明らかに小さくて、少しガッカリ。
食べると、1/4ポンドパティを使っているにもかかわらず、トマトとレタスのおかげであっさりしてます、粒マスタードもイイ感じです。
しかし、ロッテリアの絶妙ハンバーガーが360円で同様の具材と考えると、少し高いかな?
また、あっさりした味なので、セットのポテトとの取り合わせがイマイチに感じます、単品注文がオススメ。

個人的にはテキサスバーガーのが好きです、が、問題は次回の「ハワイアンバーガー」ですね、月見バーガーとの違いはあるのか?  


Posted by naiman  at 18:30Comments(4)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人