スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月04日

残酷なスナック菓子

エヴァンゲリオンネタです、いつもながら「ミリタリー」とは何の関係もありません、あしからず。m(_ _)m

ファミリーマートで見つけた、「エヴァンゲリオン ラッキーサプライズスナック」、シール付き、税込147円です。

パッケージは綾波とアスカの2種類、内容物も違っていて、綾波が「にんにくしょうゆ味」のチートス風スナック、アスカが「ステーキ味」のナチョス風スナック。

シールの裏地がフィギュアプレゼントの点数券となってますが、綾波とアスカのパッケージでそれぞれの点数券となっています。

例えば、綾波の点数券が余っても、アスカの応募には使えません、セコイ手ですね。

シールが小さい((゜□゜;))
しかもこのデザインです、コレをどうしろと? 痛銃にも使えなさそうです。

でも、ウェハースとかと違って「酒の肴」になるので、つい買ってしまいます、発売元のバンダイ キャンディ事業部にとっては「ラッキーサプライズ」なアイテムですね。  


Posted by naiman  at 19:27Comments(0)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人