スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月23日

飲物ネタ

久々の飲物ネタ。
「ファンタ もぉ〜もぉ〜WHITE」と、「チェリオ ライフガード ブラック」です。

「ライフガード ブラック」は登場からしばらくたっていますが、凄い飲物なので紹介。

「ファンタ もぉ〜もぉ〜WHITE」

想像通り、単なる「炭酸入り乳酸飲料」です、カルシウムが入っていますが、カルシウム補給を考えるなら、飲むヨーグルトや、牛乳を飲むべきですよね。

問題の「チェリオ ライフガード ブラック」、コーヒー微炭酸飲料とのコトで、以前からよくある炭酸入りコーヒーだとナメてました。

原材料の最初にコーヒーが書かれているとおり、苦いコーヒー味です、しかし、他の原料は「ライフカード」です、何とも言えない不気味な味に仕上がっています、ハッキリ言って不味い。
炭酸入りコーヒー&紅茶が好きな自分でもダメなのですから、多くの人にはかなりキツイでしょう。

キャップには何を思ったか、目玉が!


「ファンタ もぉ〜もぉ〜WHITE」は普通の味なので、普通にオススメ。
「ライフガード ブラック」は、たぶん二度とお目にかかるコトは無いでしょうから、ネタとしてオススメ。(笑)  


Posted by naiman  at 15:55Comments(0)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人