スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月11日

ハローキティまん

現在サークルK・サンクスで販売中の「ハローキティ肉まん」に「ハローキティチョコまん」が仲間入り!
肉まんを食べていなかったので、この機会に両方食べました。

元々のキャラデザインが上手くマッチして、つぶらな瞳がとてもカワイイ♪

しかし、所詮は中華まん、食べます。
「今だ!目を狙え!!頭だ!!!」

えっ? (゜゜;) 何故にフォーク?
キティにフォーク
キティ・フォーク
キティーホーク
……………ゴメンナサイm(_ _;)m

ハローキティの肉まんですが、猫の肉を使っている訳でもなく、普通の肉まんです、リボンは皮と同じパン生地ですが、少しモチモチした感じがします。
チョコまんも至って普通のチョコまん、他のコラボ中華まんと違って、安心して食べれます。

台紙にはクイズがあり、プラスαの楽しみを提供してくれます。(^o^)

1974年製と、意外と高年式。
スクールバスで通学って、お前38才だろ!?(笑)

どちらも150円と、他の中華まんより30円程度高めですが、子供が喜ぶのは間違いなし、娘さんと一緒に頭からガブリと如何ですか?  


Posted by naiman  at 15:22Comments(2)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人