2012年11月25日

昨日はお出掛けしてました。

昨日は内藤分隊には珍しく、観光でした。
昨日はお出掛けしてました。
RYO隊員の車両に、自分、WATA3隊員、YAG3隊員が乗り込み、富士宮方面へ。

第2東名に突如現れた謎の建造物、WATA3隊員は単身潜入を試みるのであった!
昨日はお出掛けしてました。
当日は天候に恵まれませんでしたが、駿河湾沼津サービスエリアの駐車場は満車、と、いうか、駐車スペース少なすぎ。(-o-;)

白糸の滝です。
曇天なので、フォトショで彩度を上げてもこんな写真に。(;_;)
昨日はお出掛けしてました。
OLYMPUS PEN E-P1の標準(?)の17mmレンズは、こういった遠距離からのシチュエーションには辛い。

富士宮市といえば焼きそばです。
昨日はお出掛けしてました。
肉かすと、削り粉が特徴のB級グルメ王者!!

ここはどこだっけ?ミルクランドって言ったっけ?
昨日はお出掛けしてました。
リンちゃんの乳が揉めますよ〜、リキ君。(CV:やなせ なつみ)

富士山を前にひとときの休息。
「この闘いが終わったら、ここで牧場を始めるんだ。」

↑死亡フラグ。
昨日はお出掛けしてました。

しかし、田貫湖で一行を待ち受けていたのは、ジャンボーグRYO隊員であった!!!
「あ、アレは何だ!?」
「早く逃げるんだーっ!!」

昨日はお出掛けしてました。

浅間神社に辿り着き一安心。
昨日はお出掛けしてました。

一段落すると急に空腹を覚えてきます。
昨日はお出掛けしてました。
明日香というお店で、またもや「焼きそば」です。

鉄板で自分で調理します。
昨日はお出掛けしてました。
大盛りを調理中のWATA3隊員とRYO隊員、凄い量です、大丈夫か、この2人。
自分とYAG3隊員は並盛でしたが、自由文な食べごたえでした。

チョコチョコと見て回り、帰りに魚河岸 丸天で晩飯。
昨日はお出掛けしてました。
ウマウマでした。

脈絡のない旅行記でしたが、中々楽しかったです、寒かったケド。(笑)




同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 15:53 │Comments(0)もはや何でもあり

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人