2012年01月06日

デトキャパ

Take.Rさんも製作中のようですが、実は自分もデトニクス+ハイキャパを製作中。
デトニクスサイズの"ハイキャパ"ではなく、あくまでハイキャパシティの"デトニクス"です。

まだこんな状態です。
デトキャパ
うぁ、ピンぼけだ;
ヤスリのかけすぎで腕がプルプルしてたからかな〜。

Take.Rさんの記事とコメントで、マガジンは何とかなると思って、製作に踏み切りました、ありがとうございます。m(_ _)m

ハンマーはEXTREMEのエッグホールを付けるつもり、
フレームは写真のハイキャパ5.1のにするか、4.3のを切断して使うか思案中、他にも改造すべき箇所が山積みだ〜 orz
完成したら製作記事を載せます・・・その内に。





同じカテゴリー(改造 (魔改造ではない))の記事画像
曇りのち晴れ
ゴムのベタベタを取る方法
またもやVSR
更なるVSR
MP5Kもの
その後のVSR-10
同じカテゴリー(改造 (魔改造ではない))の記事
 曇りのち晴れ (2013-12-23 10:38)
 ゴムのベタベタを取る方法 (2013-11-10 13:29)
 またもやVSR (2013-08-03 17:11)
 更なるVSR (2013-07-20 16:58)
 MP5Kもの (2013-06-15 15:05)
 その後のVSR-10 (2013-06-08 16:11)

Posted by naiman  at 16:06 │Comments(6)改造 (魔改造ではない)

この記事へのコメント
naimanさん、こんにちは~!

これはデトキャパですか? 私のはキャパニクスです!
どっちでもいいか… (笑)

デト+ハイキャパはプチブームですね~!
すでに、グリップは切断済みですね!
マグの手術も成功したんでしょうか…?

私のは、もう少しで完成です!
Posted by Take.RTake.R at 2012年01月06日 16:35
Take.Rさん、こんばんわ。

マガジンも作りましたよ〜。

バックストラップをデトニクスにしたかったので、マガジン切断の前に、
デトのバックストラップ&ハンマースプリングハウジングを基準にして、グリップを切断→仮組みして、マガジンの長さを決定→サンダーでマガジン切断&製作、
という回りくどい方法でやりました。
Posted by naimannaiman at 2012年01月06日 17:40
なんと! 画像が小さくて、よくわからなかったのですが、
やはりデトのグリッププレート移植でしたか!

これは、完成が楽しみです!
Posted by Take.RTake.R at 2012年01月06日 21:59
うがぁぁぁぁ!!!!
ここにも、、私の好きそうなカスタムが!!!
つか、、、とんでもない、、手の込んだグリップ周り??

ちょうだい、ちょうだい(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年01月06日 22:59
>やはりデトのグリッププレート移植でしたか!

ハイキャパのを削るよりはラクですよ、多分^^;
Posted by naimannaiman at 2012年01月07日 09:26
>ちょうだい、ちょうだい(笑)

快調なデトをサバゲに使いたい

デトはガスの気化効率が悪い

ハイキャパにしてしまえ(笑)

なので、残念ながら、春には泥まみれの傷だらけに・・・
Posted by naimannaiman at 2012年01月07日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人