スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月08日

続・G18C

先日届いた、ゼーガペインBlu-ray BOXを見始めました。
さすがに一気に見るのは大変ですし、勿体無いので、何話づつか見てます。

その合間に、以前からやろうと思っていた、マルイ・グロックG18CとG17カスタムのフレーム交換をしました。
http://naiman.militaryblog.jp/e152266.html
↑この時のです。

いきなり、完成〜。\(^o^)/

途中写真はありません。

最初、「フレーム後部のユニットだけ交換すれば大丈夫だろ、楽勝ジャン!」とか思っていたのですが、トリガーバーの形状が違うため、トリガーを外すために、結局はフレーム全バラしになってしまいました。

カスタムに付いていた例のサムレスト&マグウェルは外してます、残ったG17に付けて「G17 Custom FLAT BLACK」(笑)にして、トルーパー隊員に売る手も・・・  


Posted by naiman  at 08:00Comments(0)エアガン・モデルガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人