スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月02日

UFCガンケース

今回はちゃんとミリタリーネタです。
ん? 待てよ? サバゲ用品だから、ミリタリーじゃないのか?

さて、UFCのガンケースに新色が追加。
自分の持っているガンケースは90cmや120cmで、90cmのだと全長約90cmのレシーライフルにはチトきつい、120cmのだと邪魔です。
で、100cmのが欲しかったので、購入しました。

諸事情によりマルチカムです、ACU人間だったので、マルチカムのアイテムって、始めてだわさ。
定価3,500円ですが、某釣具屋でお友達価格の2.500円、ありがとう店長\(^o^)/

安い割には丈夫な作りで、至る所に小物入れがあります。

表側上部には、マガジンや綾波を入れるのに丁度良いポケット。

左右でサイズが違うのですが、何故か大きい方には中仕切りがあります、チョット不便。

その下には、ファスナー付きの大きいポケットが2つ縦にあります、作りは一緒で、中にはゴムバンドがあり、ペンなどを挿しておくのに便利。

また、ポケットの外側には長尺物固定用のストラップがあります。

裏側には、リュックのように背負う為のストラップがあります、ストラップとファスナーはしっかりしてますが、パットが薄いので、重たい装備を背負うのには向かないかな?

無駄に長いストラップは、ワンタッチで脱着出来ます。
また、背面にはファスナーがあり、大きなポケットになっており、替えのシャツなどを入れておけます。

裏側上部にはIDケースがあります、サイズが小さいので名刺などを名札代わりに入れておく手も。

「Tポイントカードはお持ちですか?」
「はい、ここに。」
普段の買い物にも便利!

メインコンパートメントと外部ポケットの間には、サブコンパートメントがあり、サブマシンガンなどが入れられます。

面ファスナー付きの固定バンドがありますが、短いし頼りない。

メインコンパートメントにも固定用のバンドがあります。

上部には、ガンケースより長い銃を入れても銃身が見えないように、薄手のナイロンカバーが収納されています。
これがあれば「えっ? こ、こんな所で? 誰か来たら見られちゃう」なんてことを防げますね。

この100cmの他に、120cmのもあります、実売2,500~3,000円でこの内容、かなりお買得です。  


Posted by naiman  at 08:48Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人