スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月12日

ワンダーフェスティバル2012冬

本日は、幕張メッセで「ワンダーフェスティバル2012冬」が開催されました。
詳しい内容はGIGAZINEやModel Graphix誌などを御覧ください。

ギニョールのキングギドラ、うちの庭に一匹欲しい。(^^;)

前回と同様、まどか☆マギカや初音ミクのフィギュアは多かったのですが、最近の傾向として、怪獣特撮関係が多くなっているようです。

会場にはいったい何体のキングギドラがいたことか。
地球は大丈夫なのか?

でも、これがあれば安心。

あ、コレってゴジラ用でしたね。

赤猫さん、買いましたよ、ブラスターのキット。(^o^)/

製作者(?)とお話ししたら、赤猫さんのブログも見てるそうです。

毎度おなじみ大日本技研。

マジカルマスケット銃は前回買ったので、特に目ぼしいモノは無し。

すてんがん工房も常連ですね。

各種資料などの書籍も充実。

みっくみくにしてあげる♪

相変わらず好調なグッドスマイルカンパニー、今回もGTカーの展示がありました。

汎用単車型決戦兵器もありました。

「父さん!僕にコレに乗れっていうの!?」
「そうだ。」
「無理だよ、免許は16歳からだよ・・・」

ハハハ、見ろ!人がアリのようだ!!

すんません、私もアリでした。orz

驚愕の購入物については、次回、刮目して待て!!
(↑ウソです、大した物買ってません;)  


Posted by naiman  at 20:17Comments(2)フィギュアとか

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人