スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月19日

売りました。

引っ越しの際には、大量に不要なモノが出るのがお約束です。

エアガンやガンプラなら、買い手or貰い手がすぐに見つかるのですが、フィギュアやガレージキットは中々。
プラモデルも、ガンプラのせいで"接着剤を使って組み立てる"モノは躊躇するようです、ましてやミリタリープラモデルのように塗装するのが前提だと、誰も欲しがりません、プラモデルは塗装が一番楽しいのに・・・

で、買取業者に売ることにしました、大きめの段ボール箱7個分。
ハルヒも、ララも、タマ姉も、もう昔の女さヽ(´・`)ノ フッ

プラモデル約15点、ガレージキット8点、完成品フィギュア約25点、可動フィギュア約10点、あとはプライズなど数点。
よく集めたですって?これっぽっちで?"不要でない"フィギュア類はこの数倍の量保有してますよ。(笑)

フィギュアだけなら買取業者は沢山あるのですが、プラモデルもとなると、中々ありません。

結局「TOY'S KING(トイズキング)」というところにしました。
http://www.toysking.jp/
当然持ち込みではなく、出張買取です。

で、査定金額は29,000円。(´・ω・`)
購入には数十万円かかってますが、今となっては、まぁ、邪魔なだけだし、OKして持って行ってもらいました。

10年以上前のモノでも、1つ1つ丁寧に査定していたので、聞いたところ、オークションサイトなどを見て、取引価格の動向や情報を研究しているとの事、プラモデルやミニカー、玩具、ドールなども対象なので、凄い知識量です。

・・・・・29,000円か〜、ほむほむも、マミさんも、セイバーも買えるな〜。(←懲りない奴)  


Posted by naiman  at 16:14Comments(4)フィギュアとか

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人