スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月07日

ワンダーフェスティバル2010 後編


あまり買っていません、最近のネタについていけなくて・・・
期待していた「リリカルなのは」関係も、思ったほど多くなかったし、夏に期待です。

さて、エアガン改造でも毎度お馴染み、アルテコさんのブースでは、爆安でセールしてました。
SSP-HG瞬間接着パテが1,000円、しかも硬化促進スプレーのオマケ付き。
瞬間接着剤は各種どれでも2つで500円、低白化のは貴重です。

何でも「アルテコ」のブランドが変更になるので、在庫処分だそうです、新ブランドに期待。

ドール服のAZONEではドールのセール、「空の境界」の「両儀式」です、4,000円、「ぴくせるまりたん」の「じえいたん」もセール品にあったのですが、速攻で売り切れ、この「式」もあと2つでした。


オビツボディのオビツ製作所ではオビツボディ27cmとオビツDOGキットを購入、それぞれ1,800円と600円。

オビツボディ27cmは足にマグネット入りのやつ、DOGキットはフレンダーみたいのが出来上がります、完成品も売ってましたが、自分は「モデラー」なので。

コスパで「フィギュアチャレンジ」という福袋を購入、4,000円、中身は「リトルバスターズ」の「神北小毬」。

大きな紙袋にコレがぽつんと1つだけ。(笑)
ま、「こまりん」だからいいか。

その他の買い物、以前から欲しかったR2-D2のマグネット、2,500円。
ワンフェス限定のベアブリック、エヴァのマリです、1,500円だったっけ?本当は1,575円のハズ。

ベアブリックはワンフェスに行きたかったけど、行けなかった職場の同僚へのお土産。

配布物で貰ったモノ、上から海洋堂「特撮リボルテック」スナック菓子、シール、めんこ。
「あみあみ」のクリアファイル、いつも「あみあみ」はこれと紙袋を配布していて、助かっています。
ローズオンライン「せんとくん」お面。
ネイティブ・フイギュア・クロニクルのチラシ、右下の小袋にPVC製のヴァイブレータのミニチュアが!

海洋堂の「めんこ」は、今度発売の「特撮リボルテック」ユーザーの年齢層にぴったりですね。
他のブースでも色々なパンフレットを配布してました。

しかし、ビックサイトと違って幕張メッセは遠かった、隣県じゃないもの。
でも、道中一番大変なのは、東京駅でのJR京葉線への乗り換えでしょうか、他のJRホームから600mも歩くって、もはや別の駅じゃん!  


Posted by naiman  at 18:31Comments(0)もはや何でもあり

2010年02月07日

ワンダーフェスティバル2010 前編


今、帰ってきました、どこからって?
幕張メッセで本日開催の、「ワンダーフェスティバル2010」からですっ!

今回は欲しいモノもなかったので、現地に10時半ごろ到着の予定で行きました、入場整列の関係で外で20分ほど待たされて入場。

ビックサイトより広いので歩きやすく、閑散とした印象でしたが、実際はこのとおり。

今回も入場者数は4万人超なのでしょうか。

こまごまとしたイベント内容は、ネットや雑誌でレポートしてくれるでしょうから、こここでは写真に撮ったものを紹介。

各社色々な展示物があります、押井守監督のケルベロスのブースにはこんな物が!

インターメカニカかどこかのレプリカでしょうか?

押井守監督ネタだとこんなのも。

しかも売り物です、390万円、誰が買うんでしょうね?

もちろんこの手のも居ます、というか、この手のがメイン。


新旧司令官も居ました、身長2m以上あってデカイ!


自分でプリントアウトして作るペーパークラフトです、データを販売していました。

欲しかったけど、作らないだろうし・・・

赤猫さんに捧ぐ、アルテトキオ社製ドール用シームレス素体、完璧なプロポーションです。

パンフレットをもらって、価格にビックリ、1/6スケールで17,640円〜、1/3スケールで67,800円〜。

海洋堂ブースでの「1,000円でリボルテック詰め放題!」をやりたかったのですが、午後の部が人員制限されていて断念、13時半ごろ帰りました。

購入物については「後編」にて。  


Posted by naiman  at 16:47Comments(2)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人