スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月15日

今更ですが、

壁に立てかけてある銃を観て、ふと、気づきました。
「ライラクスのフィクスドパワーストックって、長くないんじゃ・・」

以前から自分は、構えた感覚で、フィクスドパワーストックはA2ストックより長いものだと思っていて、どちらも手元にあるのに、比較したコトが無かったのです。
しかも、買ったのはだいぶ前ですが、取り付ける予定の銃はWATA3へあげちゃって、スポーツラインM15A4購入まで出番が無かったワケ。

で、並べてみました、上からClassicArmyスポーツラインM15A4にライラクス・フィクスドパワーストックを着けたモノ、マルイM4CQB、マルイKnight'sにG&Pメタルフレームなどを組んだもの(ストックはマルイ純正)。

あ、写真がピンぼけだ、フォトショのシャープで誤魔化しちゃえ。

リトラクタブル・ストックをいっぱいに伸ばすと、A2ストックより長くなるのは判っていましたが、フィクスドパワーストックはA2と同じ長さだったとは!
((゜□゜;))

スリムな外観と、12vバッテリー収納可に、見事な勘違いをしていました、この長さなら身長177cmの自分には丁度ヨイ。

余談ですが、ClassicArmyスポーツラインM15A4が、ヤワでイマイチなので、いっそ短くしてしまおうかと考え中。
予備銃と割り切ろうにも、CQB購入に伴ない、必然的にKnight'sが予備銃に降格なので・・・  


Posted by naiman  at 12:38Comments(0)エアガン・モデルガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人