スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月21日

カンプピストル

クラフトアップル カンプピストル



迷彩で迷走したらミリブロに!?
http://g36custams.militaryblog.jp/

というプログの新着に、カンプピストルを「パンプキン・シザース」のドアノッカーへ改造する記事がありましたので、過去記事をチョコチョコっといじって載せます。

自分の持っているのはヘビーウェイトの初期型で、数年前のビクトリーショウで購入した、イベントでしか入手出来ないエルマー社の刻印のモデルです、通常店頭に並ぶのは、ワルサー社とモーゼル社の刻印のがランダムで出荷されていると、クラフトアップルの人が言ってました。
ちなみに、クラフトアップルによると、ワルサー社製は信号拳銃のみで、カンプピストルは写真が無いので存在しないかも、と言ってましたが、Gun誌の記事で、ワルサーac刻印の入ったものの写真が掲載されてます、一安心ですね。
で、外観ですが、何も問題なく、モデルガンとして見てもGood!です、テイクダウンの作動が固いですが、緩いよりはこっちのがヨイ感じです。
オプションのグリップ・ウェイトを入れると重量もかなりのモノになります(当然、カッコイイマークも見えなくなってしまう)、サバゲで使いたい人はABSのがオススメ。
実射ですが、このトリガーの「二段引き」な感じは慣れが必要ですね、ガク引きっぽく引かないと、ハンマーだけ落ちるコトになります。
命中精度や飛距離はミニのモスカートなので・・・(^^;)
サバゲでは、やはり零距離射撃なのでしょうか?
まぁ、「この手」の銃は「好きな人」のための銃です、WWⅡドイツ軍が好きなら買って損は無し。  


Posted by naiman  at 13:11Comments(0)エアガン・モデルガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人