2012年09月01日

オラパイニスト

あじゃさんのブログ「オラガバニスト」
http://aja.militaryblog.jp/
で、タナカのパイソンを仕上げ直している記事を読んでた時のコト。

ふ〜ん、タナカのって、バレル下のシュラウド内は空洞なんだ〜。
ファイアリングピンはこんなになってたんだ、破損防止かな〜?
ま、タナカのパイソンは持ってないから関係ないケドね。

・・・・・??? 持ってなかった?・・・か?

押入れを探すと・・・・
オラパイニスト
・・・・・あ゛(゜゜;)

オークションで落札してたんだっけ、忘れてた。

忘れていたくらいです、当然初スイングアウト。(笑)
オラパイニスト
おぉ~っ、確かに空いてますよ、穴が。

少年時代にコクサイのパイソンを握った時には、「スッゲー太い!さすが357マグナム!!」と感じられたグリップですが、こんなに細かったんですね。
オラパイニスト
そのうちにパックマイヤーでも着けてやろう。

いゃ〜、他にも持っていることを忘れている銃が何丁あるやら。(^^;)




同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事画像
酔った勢いで・・・
コイツはマグナム44だ、
んと、グロックG34です。
電動ガバメント
さっき届いた。
KG9です。
同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事
 酔った勢いで・・・ (2014-02-22 12:51)
 コイツはマグナム44だ、 (2013-12-14 14:42)
 んと、グロックG34です。 (2013-10-27 04:45)
 電動ガバメント (2013-10-26 14:12)
 さっき届いた。 (2013-02-28 20:50)
 KG9です。 (2013-01-26 09:16)

Posted by naiman  at 13:56 │Comments(12)エアガン・モデルガン

この記事へのコメント
ちょw 忘れてるってww
とか言う自分も忘れてるのありそうですがww

>こんなに細かったんですね。

は? 私が握るとトリガーに指先しか掛かりませんが、何か?ww
↑の画像は私がダイヤモンドバック握ったくらいの縮尺ですwww
Posted by あじゃ at 2012年09月01日 15:39
>私が握るとトリガーに指先しか掛かりませんが、何か?
えっ?(゛゛;)
シングルでトリガーに指掛けると、親指に当たって引きづらく・・・・・とかないの?
Posted by naimannaiman at 2012年09月01日 16:03
naiman様、ウッス!おらパイニスト!!!
宜しく!(ちなみにドールのサイズはMです。
いえ、、その、こんにちは)。

ちなみに中空アンダーラグていうのは他にもあり、
マルシン アナコンダにはロッキングの後ろに空洞が
あって、ウエイトを仕込むことができます。

タナカ パイソンのグリップは、他と比べると中央付近が
なぜか細いです。

実物純正グリップを装着したことはないですが、
パックマイヤーなんかは後部も覆うので、けっこう
naiman様に合うかも、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年09月01日 17:43
いや~!  3枚目の画像のパイソンはマルイのBOYSシリーズかと思いました…(爆)
手がデカすぎです…

てか、買って忘れていた=持っていない
ですよね?!
ボクにください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月01日 18:45
こんばんわ~。

>オークションで落札してたんだっけ、忘れてた。

皆さん同じ感想ですが、『え~!?』って思ってしまいました(笑)

>こんなに細かったんですね

自分もnaimanさんの画像を拝見しながら握ってみましたが...
手の規格が違いすぎる!!
デザートイーグルの時も手が大きい方だな~とは思っておりましたが、
手元に全く同じ銃があって比べてみて良く分かりました(笑)
Posted by とも at 2012年09月01日 20:41
こんばんわ♪
タナカ・パイソン買ったばっかだわ!
オオーw(*゚o゚*)w
ホントだ~!!
穴あいてる!
全然気づかなかった~!

こいつのグリップは、
私キライ!
仰る通り、細すぎですモン♪
Posted by らんぼう at 2012年09月01日 23:26
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。

SサイズもLサイズもどちらもOKな私です。

パックマイヤーは2種類とも持ってるんで、探して着けてみますね。
Posted by naimannaiman at 2012年09月02日 04:42
Take.Rさん、こんばんわ。

>マルイのBOYSシリーズかと思いました…(爆)
実はマルシンのジュニアガン・・・なワケないでしょ!(笑)
Posted by naimannaiman at 2012年09月02日 04:45
ともさん、こんばんわ〜。

え〜、でっかくないですよ〜、身長177cmならこんなモノですよ〜。
・・・・・多分。(^^;)
Posted by naimannaiman at 2012年09月02日 04:50
らんぼうさん、こんばんわ♫

やっぱ、細すぎですよね? マグナムリボルバーって、もっと、こう、ゴッツいモノだと。
Posted by naimannaiman at 2012年09月02日 04:51
>押入れを探すと・・・・
あっ、、他にも忘れさられた鉄砲がいたら、
きっと私のです!!
埼玉デトニクス村まで着払いでご返送を!!!


\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年09月02日 13:52
塔四郎様、こんにちは。

エ~ン(T_T)、皆んなが手がデカいって、イヂメるんですよ〜っ!
デトニクス村で慰めて〜!!
あ、エンフィールドはパス。(笑)
Posted by naimannaiman at 2012年09月02日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人