2013年10月26日

電動ガバメント

暫く更新してなかったら、ミリブロの管理画面がリニューアルしていて驚いた。(^^;)

さて、本日のお題はCYMAの「CM.123」、電動ハンドガンシリーズのガバメントです。
電動ガバメント
ダストカバーが長めですが、マルイにも無い電動ガバなのが嬉しい。

しかし、そこはCYMA、↓以前に載せた電動P226と同じく大きな落とし穴が!!
http://naiman.militaryblog.jp/e302631.html

マルイのガスガンと比較・・・ふ、太い!!!
電動ガバメント
どうしてこうなった!?

スライド幅は広いのに、ブッシングはリアルサイズ。(笑)
電動ガバメント
真鍮バレルで精度は良好。

グリップも・・・あ、ピンぼけだ。
電動ガバメント
S&W M59のような握り心地。

付属品はP226と同じくフルセット。
電動ガバメント
BB弾ローダーまで付属してて、親切です。

スライドストップを下げるとスライドが外れて、バッテリーをセットします。
ちなみに、アルミスライド
電動ガバメント
メカはマルイコピーですが、残念な外観とは裏腹に、マルイより動きが良い。

P226同様、マルイG18Cのマガジンが使えるので、100連マガジンを使えばアタックウエポンに!!
電動ガバメント
少し角度が合いませんが、このぶっといガバメントには些細なこと。




同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事画像
酔った勢いで・・・
コイツはマグナム44だ、
んと、グロックG34です。
さっき届いた。
KG9です。
続・ボルヒャルト!!
同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事
 酔った勢いで・・・ (2014-02-22 12:51)
 コイツはマグナム44だ、 (2013-12-14 14:42)
 んと、グロックG34です。 (2013-10-27 04:45)
 さっき届いた。 (2013-02-28 20:50)
 KG9です。 (2013-01-26 09:16)
 続・ボルヒャルト!! (2012-10-24 19:46)

Posted by naiman  at 14:12 │Comments(2)エアガン・モデルガン

この記事へのコメント
ぶほっ! マズルフェイスがこれまた最強ですねww
Posted by あじゃあじゃ at 2013年10月26日 17:04
あじゃさん、こんばんわ〜。

いっそ、バレルブッシングも幅広にして欲しかったです。(笑)
Posted by naiman at 2013年10月26日 17:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人