2011年09月28日

ウッズマン飛葉モデル

先ほど、引っ越しの為に、デトニクスの箱を探していたら・・・

MGCの「ウッズマン飛葉モデル」を発掘。(笑)
ウッズマン飛葉モデル
箱、カートなどは行方不明で、本体だけですが、未発火の新品同様。

短くてカッコ悪いバレルは、カバー状のパーツを基部に被せて、下からピンで止めてあるだけ。
ウッズマン飛葉モデル
何でこんなの買ったんだろう、当時の俺。

今度公開の劇場映画「ワイルド7」は、予告を観ると、ベレッタM92FSなどが使われているようですね、ま、今時ウッズマンは無いか。(^^;)





同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事画像
酔った勢いで・・・
コイツはマグナム44だ、
んと、グロックG34です。
電動ガバメント
さっき届いた。
KG9です。
同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事
 酔った勢いで・・・ (2014-02-22 12:51)
 コイツはマグナム44だ、 (2013-12-14 14:42)
 んと、グロックG34です。 (2013-10-27 04:45)
 電動ガバメント (2013-10-26 14:12)
 さっき届いた。 (2013-02-28 20:50)
 KG9です。 (2013-01-26 09:16)

Posted by naiman  at 21:14 │Comments(4)エアガン・モデルガン

この記事へのコメント
ぎょえぇえぇ~!!!!
貴重な飛葉モデルじゃないですか!!!
デトニクスの空箱50個と交換しませんか?(笑)

映画ワイルド7、、、、コケそうな予感www
Posted by 塔四郎 at 2011年09月28日 21:21
塔四郎様、こんばんわ。

>デトニクスの空箱50個と交換しませんか?(笑)

残念、箱は見つかっちゃいました。(笑)

♪何かコケそうな〜ワイルド7
Posted by naimannaiman at 2011年09月28日 22:09
naiman様こんばんは。

遅レスですが、飛葉モデル、ウラヤマCです。

スポーツのバレル切ってカスタムしてみていますが、
インサートが目立つ(黒塗りしてますが)し、、、

>♪何かコケそうな~
「アンフェア」とか既に公開されてウケているアクション映画
があるし、他に話題作がバッティングしなくても、
余り動員数は稼げないかも、ですね。

ま、多くの人に、より、コアなファンを確実に
おさえるコトを狙っているのカモ、なので、
出来が「♪やっちゃった」(勿論悪い意味で)に
ならない事を祈るばかり、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年10月03日 00:17
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。

漫画原作だと、何かにつけて色眼鏡で見る輩がいるますし、今はネットがあるから悪評がたちやすいですよね。
まぁ、評価は自分の目で観てからですね。(^^;)
Posted by naimannaiman at 2011年10月03日 03:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人