2010年12月13日

レシーライフルの続き

このままでは、「Recce Rifleは心で撃つもの」とかレディに言わせてしまうので、スコープなど色々と付けます。
レシーライフルの続き
スコープ&マウントは、以前からKnights SR16に付けて使っていたのを使用、tasco製ですが、5,800円なので壊れても哀しくない・・・タブン。
ライトやレーザーはサバゲで使わないので付けません、そもそも持って無いし。

スコープの位置が微妙でカッコ悪い、自分はアイピースがフレーム後端の位置にあると狙いやすいので、この位置なのですが・・・。
レシーライフルの続き
レイルカバーはライラクスのヤツ、ラバーなので装着がラクですし、何より入手し易い。

パカ山のマグパイプを付けます、これで従来のマガジンが使える。
レシーライフルの続き
M4CQBで使用してますが、給弾不良とかの問題は起きてません、スグレモノ。\(^o^)/

スコープはこっちのがカッコイイかな?
でも、倍率が4倍固定だし、悩み処です。
レシーライフルの続き
マルイの新製品、イルミネーテッド ショートズームスープは1.5〜4倍ですが、この銃に付けるなら望遠側が6倍位は欲しい、実際は4倍位が一番使いやすいんですケドね。

ま、こんなコトを考えている時が一番楽しいし、年末年始のセールを見る楽しみが増えますね。





同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事画像
酔った勢いで・・・
コイツはマグナム44だ、
んと、グロックG34です。
電動ガバメント
さっき届いた。
KG9です。
同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事
 酔った勢いで・・・ (2014-02-22 12:51)
 コイツはマグナム44だ、 (2013-12-14 14:42)
 んと、グロックG34です。 (2013-10-27 04:45)
 電動ガバメント (2013-10-26 14:12)
 さっき届いた。 (2013-02-28 20:50)
 KG9です。 (2013-01-26 09:16)

Posted by naiman  at 10:07 │Comments(1)エアガン・モデルガン

この記事へのコメント
隊長、こんばんは(´∀`)

年始は?・・・1月2日、11:00時に赤羽集合デス( ゚∀゚)o彡タブン

Gunとか?装備とか?部屋でシコシコ?イジくってる時が楽しいですよね?(//ω//)

じゃ、またね・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年12月13日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人