2010年08月26日

ゆりっぺの銃Get!

昨日のこと。
夜勤明けで帰宅、財布や鍵をいつもの場所に置いて・・・ん?
赤羽フロンティアのホワイトホールのくじ引きで貰った「500円券」×5枚が目に止まりました。
「あ、そう言えば、今月中が期限だったっけ。」と期日を見ると・・・に、29日!? ((゜□゜;))

週末は仕事なので、今日、慌ててフロンティアに行ってきました。

が、通販生活な日々を送っていたので、もはや欲しいものなどありません、中古のガスハンドガンが7,000円セール中ですが、大して欲しくない機種か、持っている機種ばかりです。(^^;)
仕方なく中古モデルガンを覗いてみると・・・

ゆ、ゆりっぺの銃がある!(マルシンM92FSブリガーディア・ステンレスのこと)
見せてもらうと、未発火、箱・取説付きで8,400円。
500円券×5枚を使用して、5,900円で購入。
ゆりっぺの銃Get!
しかも、スライドに刻印が刻まれる前のタイプです、何か貼れという天使のお告げか!?

女の子の持つ銃なので、パールグリップでも浸けてあげたい・・・のですが、マルイ用だと右側のネジ穴が合いません、残念。
ゆりっぺの銃Get!
グリップは作画によっては黒でなく、白いのも見られます、また、フロントセレーション入りのスライドのイラストもあるので、「俺のゆりっぺ」の銃を妄想、じゃなくて、想像するのがアリかと思います。

10月号のGun誌とAM誌が入荷していたので、ついでに購入。
ゆりっぺの銃Get!
相変わらずAM誌は「M4」の特集、もはや前半の記事は読んでません、いい加減にして欲しいものです。
Gun誌はいつも通りの読みごたえのある内容、AM誌より220円高いのですが、内容の濃さはそれ以上ですね。





同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事画像
酔った勢いで・・・
コイツはマグナム44だ、
んと、グロックG34です。
電動ガバメント
さっき届いた。
KG9です。
同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事
 酔った勢いで・・・ (2014-02-22 12:51)
 コイツはマグナム44だ、 (2013-12-14 14:42)
 んと、グロックG34です。 (2013-10-27 04:45)
 電動ガバメント (2013-10-26 14:12)
 さっき届いた。 (2013-02-28 20:50)
 KG9です。 (2013-01-26 09:16)

Posted by naiman  at 14:53 │Comments(1)エアガン・モデルガン

この記事へのコメント
元?分隊長お疲れ様です。

ゆりっぺって言うと釣りキチ三平思い出しますね~。
(^o^)v-~~~
Posted by YAGU3 at 2010年08月29日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人