スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月27日

マックQ

マクドナルドでは、「世界の★★★マック」というシリーズ展開が始まりました、何か「世界の車窓から」や「世界のKitchenから」みたいなノリですが、ビッグアメリカよりもバリエーションが期待できそうですね。

で、早速買って来ました、左が「ル・グラン トマト」右が「ル・グラン ソーセージ」。

実は、発売直後に食べたのですが、iPhoneで写真を撮ってしまい、大きいファイルがiMacに転送できなかったため、今回リベンジとなりました。
加工を前提とするなら、まだまだデジカメに分がありますね。

意外と大きめのパンは、チャパタというそうです、通常のバンズパンよりも、しっかりと詰まった感じのパンです。

両方に共通なのは前述のチャパタと、1/4ポンドビーフパティ、モッツァレラチーズ、レタスです。
「トマト」には、トマトとバターソースが入っており、サッパリとした感じに仕上がってます。
「ソーセージ」は、大きくスライスしたポークソーセージとマスタードソースで、スパイシーでガッツリとした感じです。

どちらもチャパタとの相性がよく、食べごたえも十分で、とても美味しかったです。
あえてどちらかに軍配を上げるとすれば、トマトでしょうか。
ビーフとトマトという鉄板の組み合わせに、チャパタ、チーズ、ソースが旨く合ってます。

来週いっぱいの販売みたいなので、この機会に是非、ご賞味あれ。  


Posted by naiman  at 19:51Comments(4)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人