スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月22日

そんな装備で大丈夫か?

先々週の14日に、FOUR☆STARで装備品、と言っても殆どがUFCなんですが、セールがありました。

左から
フォールディングダンプポーチ/1,764円
RAV タイプM4&M14トリプルマガジンポーチ/2,090円
イーグルタイプモーリーシステムホルスター /1,602円
シングルポイントバンジースリング/1,050円
普段の3〜5割引くらいなのかな?

ルガーの入るモーリーのコンパクトなホルスターが欲しかったので、丁度良かったです。

ルガーは機関部の形状が特殊なので、合うのが少なくて・・・

マガジンポーチは、両サイドにM16、中央にM14のマガジンが入ります、テンションのゴムなどは無くてかなりゆったりしてます、中央のはG26がスッポリと。(^^;)
もちろん、3つにM16のを入れても問題なし。

フラップ外側のゴムは何に使うんだろう?
サイリウムなどの棒状のモノを挿すと、マガジン取り出す時に邪魔になるし。

前述のとおり、ゆったりした作りなので、中央部にはマルイのMP5ドラムマガジンが入れられます。

と、いうことはスコーピオンのドラムも入るワケで、意外とアタッカー向きのポーチですね。

先月から暑くなってきて、ベストどころか、チェストリグでさえムレムレに、
なので、ベルトに最低限の装備だけを付けてゲームしてます。
服も薄手のBDUを使ってますが、それでも汗びっしょり、何処かでメッシュのBDU出してくれないかな〜(笑;)  


Posted by naiman  at 15:55Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人