スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月19日

組み換えてみました。

さて、ここで質問です。
次世代M4CQBと、Recceライフルが手元にあります、あなたはどうしますか?

答えは決まっていますよね、組み換えます。(←断言)

なので、M4CQBのアウターを10.5inに戻すついでに、レシーバーどうしを交換してみました。

実はこの2丁、インナーバレル長が263mmと315mmで、僅か50mmしか違いません。
なので、アッパーレシーバーユニットとインナーバレルを組み換えても、初速には殆ど影響が無い・・・ハズ。(^^;)

早速測定します、あ、組み換え前のを測り忘れた、ま、参考程度に。
使用弾はEXCELバイオ0.2g、7回計測して、最速値と最遅値を除いた5回の平均値です。

Recceライフル 平均 85.956m/sec
M4CQB-R 平均 85.936m/sec

2丁でほぼ同じ数値、驚きました。((゜□゜;))
約86m/secなら、丁度良いのではないでしょうか。  


Posted by naiman  at 13:45Comments(0)改造 (魔改造ではない)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人