スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月09日

涼宮ハルヒの籤引

ガチャポンのバルカンの時もそうでしたが、あまり欲張らない時ほど「当たり」を引くものです、自分は。

バンプレストの一番くじ「涼宮ハルヒの籤引」が帰り道のファミマに置いてあり、G賞のデフォルメキャラが可愛かったので、2回引くと・・・・・F賞 ストラップ、そして、B賞 長門有希プレミアムフィギュア(゜□゜;)。
意外な結果でしたが、まぁ、こういう日もあるさ・・・・・

4日後、再び2回引くと・・・・G賞 きゅんキャラ、目的達成です、あとは・・・・C賞 朝比奈みくるプレミアムフィギュア ((゜□゜;))。

4回中2つが1等賞、どんだけ幸運だよ俺、いや、欲しかったのは末等だから、不運なのか?

知人には「無欲の勝利」とか言われてますが、運を無駄遣いしている気がするのは、気のせい?

しかも、iMacが壊れてしまい、仕方なくWindowsで投稿するハメに・・・やはり不運だ。orz  


Posted by naiman  at 20:35Comments(0)フィギュアとか

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人