スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月15日

HERA-ARMSタイプ カービン コンバージョンキット

いきなりな出だしですが、
FIRSTのポイントがあったので、何か変なモノを買ってやろうと思い、HERA-ARMSタイプ M1911カービン コンバージョンキットを注文。

何かMGCの93Rカービンや、TVのジリオンを彷彿とさせるアイテムで、気になっていました。
FIRSTの「冬のボーナスセール」で、バッファーチューブ付き7,980円です。

本体はガラス樹脂っぽいです、マルゼンのエアガンみたいな感じ、何の材質なんでしょうね。

バッファーチューブはリアルタイプ必須なので、マルイ方式では付きません。

今回のFIRSTセットは嬉しい配慮ですね、購入を考えている方にオススメ。
ストックはマルイサイズのが、ちゃんと付きます。

ミリブロ内で、色々な方がレビューしているので、細かいことは省き・・・・・ゴメンナサイ、実は組み込む為の「ガバメント」がありません。m(_ _)m
シングルスタックのフルサイズグリップの.45オートは、WAのが2丁ありますが、ステンレスシルバーモデルと、メタルブルー仕上げにしたコマンダーなので、この艶消し黒のユニットには組み込む気にはなれません。
材質が柔らかめで、リューターやヤスリで楽に削れそうなので、MEUかナイトウォーリアーを入手して組み込もうかと考え中。
あるいは、マルシンのカート排莢するヤツか、モデルガンでも・・・(笑)  


Posted by naiman  at 12:44Comments(2)改造 (魔改造ではない)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人