2011年11月30日

麺's倶楽部

教えてくれ五飛!
  俺達はあと何杯食べればいい?
俺は後何杯ラーメンを食べればいいんだ
・・・ゼロは俺に何も言ってはくれない
  ・・・・・教えてくれ五飛!


WATA3隊員と行動を共にすると、必ずと言っていい程、食事はラーメンです。

13日昼 金字塔
同日夜 汁力
23日昼 山岡家
27日昼 壱七家
同日夜 深味家

特に、WATA3隊員はコテコテの豚骨が好きなので、そっち系になります。

なので、今日は少しあっさり目に「酒風呂」の「海老醤油ラーメン」にします。(結局ラーメンかいっ!Σ( ゚д゚))
麺s倶楽部
味玉、チャーシュー2枚、のり、白髪ネギなどが標準装備。
基本は醤油豚骨で、スープが喉を通るときに、仄かな海老の香りがする程度、桜海老も数える程しかいません。
東名海老名サービスエリアにある、「らーめん大山」の「えびしおラーメン」みたいな強烈な海老味ではありませんでした。

他のメニューも美味しい店なので、味は保証しますが、「博多とんこつ」や「とんこつ醤油」の600円に対し、780円はチト高めかな?

写真にはありませんが、この後にトッピングの「生のり」を入れ、更に磯っぽくして、美味しくいただきました。(^o^)
これでこの店のメニューを制覇した・・・・・と、思ってメニューを見たら、「明太子ご飯」や「熱々餃子」などが!!((゜□゜;))

   五飛、自爆スイッチを押せ!





同じカテゴリー(飲食物)の記事画像
ラーメンです。
グルービー!?
マクドナルドです。
マックです。
マックペッパー
MEXICAN!
同じカテゴリー(飲食物)の記事
 ラーメンです。 (2014-02-21 19:21)
 グルービー!? (2014-02-07 19:46)
 マクドナルドです。 (2014-01-18 08:11)
 マックです。 (2013-12-05 19:05)
 マックペッパー (2013-09-30 10:01)
 MEXICAN! (2013-07-27 08:57)

Posted by naiman  at 13:08 │Comments(2)飲食物

この記事へのコメント
隊長、こんばんは(´∀`)

豚骨も好きですが?・・・塩も、味噌も、しょう油も大好きです!( ゚∀゚)o彡

いや、愛していると逝っても良いでしょう!(*゚∀゚)=3ムッハー

I♡ラーメン・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2011年11月30日 20:27
>いや、愛していると逝っても良いでしょう!(*゚∀゚)=3ムッハー

「死が分かつまで、愛を誓い、ラーメンを想い、ラーメンのみに添うことを、神聖なる契約のもとに、誓いますか?」

とか言われたら、「誓いますっ!!」とか言いそうな勢いだな・・・(笑)
Posted by naimannaiman at 2011年11月30日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人