2013年09月30日

マックペッパー

ヒマです。
夏期休暇を使用していなかったので、期日最後の今日に取ったのですが、もう秋ですよ!
フリース着てますよ!

さて、気を取り直して、久々のマクドナルドです。
コレ以前にも色々と食べてますが、今更月見バーガーを紹介するのも・・・ね。

左がマックペッパーチキン、右がマックペッパービーフ。
マックペッパー
見た目がアレなのは、持ち帰りで崩れてしまったから。

ビーフはハッシュドポテト、チーズ、レタスが入っており、以前に限定メニューであったアイダホバーガーみたいです。
が、ブラックペッパーソースと粒マスタードソースがかなり利いていて、しょっぱ辛い。
濃すぎる味付けなので、飲み物必須です。

対してチキンは、チキン自体に味付けされており、マヨネーズソースとの相性がバッチリ。
ビーフ程のガッツリ感はありませんが、チキンクリスプとは又違った味がGood!

明日からはナゲットのタルタルソースや、シャカシャカポテトのマッシュルーム味などが展開、サイドメニューも美味しそうですね。


余談
食べ物といえば、アームズショップで御馴染、厚木のポストホビーの横に「楊州厨房」という中華料理店があります。
店内が広く、メニューも豊富なので、たまに利用するのですが・・・
マックペッパー
どの料理も味が薄い orz 今回食べた水餃子セットもかなりの薄味でした、味付け自体は美味しいんですけどね。
神奈川県西部では貴重な中華専門店なので、も少し頑張って欲しいところです。




同じカテゴリー(飲食物)の記事画像
ラーメンです。
グルービー!?
マクドナルドです。
マックです。
MEXICAN!
ガルパンもの
同じカテゴリー(飲食物)の記事
 ラーメンです。 (2014-02-21 19:21)
 グルービー!? (2014-02-07 19:46)
 マクドナルドです。 (2014-01-18 08:11)
 マックです。 (2013-12-05 19:05)
 MEXICAN! (2013-07-27 08:57)
 ガルパンもの (2013-05-22 19:06)

Posted by naiman  at 10:01 │Comments(2)飲食物

この記事へのコメント
う~ 引っ越してからマックが遠くなって、ほとんど行かなくなりました…

マックペッパーチキンが美味そう!
近々、行ってみます!
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月30日 20:16
Take.Rさん、こんばんわ。

自分も車通勤から電車通勤に切り替えてから、外食が減りました。(笑)

チキンのがオススメですよ。
Posted by naimannaiman at 2013年10月01日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人