2011年09月24日

THE 銃 第17弾

まるきち様、 赤い猫RRⅢ様、もう入手しましたか?
THE 銃 第17弾です。
THE 銃 第17弾
今回は「対戦車ライフル編」です。

第16弾と同様、カートリッジに弾丸を込めて、マガジンへ装填する方式です。
http://naiman.militaryblog.jp/e215815.html
↑過去記事参照
THE 銃 第17弾
「ハズレ」はベレッタ風のハンドガン。
前回同様、レール付きなので、サイト類を付け替えて楽しめます。

対戦車ライフルと言っても、パワーは他の「THE 銃」と同じです。
ですが、全長約20cmもあるので、大迫力!!!
THE 銃 第17弾
ガシャポン4回やって、ライフルが2丁出ました。\(^o^)/

ハンドガンも全長95mm、全高65mmで、意外と大きい。
THE 銃 第17弾
グリップ部の分割が笑えます。
スライドストップが別パーツで、スライド閉鎖・開放の両状態でロック出来ます。

ちなみに、対象年齢15歳以上、「銃」としての危険度というより、多パーツによる「組立スキル」が15歳以上なのかと・・・





同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事画像
ワンフェスでの戦利品
ワンダーフェスティバル2014冬
ザウルス&パンツァー
WF2012夏
Zaku Heart 2
THE 銃 第18弾
同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事
 ワンフェスでの戦利品 (2014-02-11 09:47)
 ワンダーフェスティバル2014冬 (2014-02-10 10:11)
 ザウルス&パンツァー (2013-03-06 20:34)
 WF2012夏 (2012-07-29 20:05)
 Zaku Heart 2 (2012-06-10 09:38)
 THE 銃 第18弾 (2012-03-21 18:02)

Posted by naiman  at 04:38 │Comments(2)フィギュアとか

この記事へのコメント
naiman様こんにちは。
>第17弾
もう出ているのですね、ノーキェックでした。
さっそく探しに出かけなければ!
しかし、対戦車、というより、機関銃っぽい気も
するのですが、何か元ネタがあるのでしょうか?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年09月24日 11:14
赤い猫RRⅢ様、こんにちは。

自分もこの銃の元ネタが判らなくて・・・
何か元銃があるのでしょうが、このシリーズはアレンジがキツいので。(^^;)
Posted by naimannaiman at 2011年09月24日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人