2012年06月10日

Zaku Heart 2

早く目覚めると、ヒマでロクな事しないな、オレ w
Zaku Heart 2
えっと、バンダイから発売中の「ガンダムヘッドコレクション Vol.2」です。

AGEのアデルなんて出たら悲惨なので、ザクorドム狙い、プラスチックの使用量はザクとAGE3が多いと思い、重量の一番重たいのを選んだら、見事シャアザクでした。\(^o^)/

ウルトラマンや仮面ライダーなどのマスクコレクションと同様、約1/6スケール・・・・じゃなかった、約1/60スケールです。
比較用に右に1/6ドールを置いてみました。
Zaku Heart 2
先のマスクコレクションと違って、内部にはモノアイなどがあり、ドールヘッドには被せれません。
なので、冒頭のように、頭すげ替えに・・・(笑)

あ、1/6ドールサイズのザクマシンガンが欲しいな。





同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事画像
ワンフェスでの戦利品
ワンダーフェスティバル2014冬
ザウルス&パンツァー
WF2012夏
THE 銃 第18弾
カラー麺タイマー
同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事
 ワンフェスでの戦利品 (2014-02-11 09:47)
 ワンダーフェスティバル2014冬 (2014-02-10 10:11)
 ザウルス&パンツァー (2013-03-06 20:34)
 WF2012夏 (2012-07-29 20:05)
 THE 銃 第18弾 (2012-03-21 18:02)
 カラー麺タイマー (2012-02-22 10:45)

Posted by naiman  at 09:38 │Comments(8)フィギュアとか

この記事へのコメント
ザク子ちゃん?・・・(´Д`;)ハアハア

隊長、こんにちは(´∀`)

昨夜は飲み会、お疲れ様でした(・ω・)ゝ

この変態め!・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2012年06月10日 09:53
WATA3、昨日は乙〜。

>この変態め!・・・ふもっふ(´ω`)
そんなに褒めるなよ、照れるじゃないか〜 (=´▽`)ゞ
Posted by naimannaiman at 2012年06月10日 10:32
がっはっは!!!
1枚目の画像、、一瞬なんだろとキョトーンとして、
すぐに理解して笑いがこぼれる!

てか、、朝から、そんな事されてる
お姿を想像すると、、大笑いできました!
にげっwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年06月10日 13:31
>てか、、朝から、そんな事されてる
昨日まで慌ただしかったんで、今日一日は"寝て曜日"にしました。(笑;)
Posted by naimannaiman at 2012年06月10日 18:43
ザク子…

激烈な変態ぶりですね(笑)

先日、「いつか会いたいですね~」的なコメントしましたが忘れてください(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年06月10日 20:32
>先日、「いつか会いたいですね~」的なコメントしましたが忘れてください(爆)
フフフ、いつか会いに行ってやるゾ!
フィギュア詰め込んだガンケース持って!!(爆)
Posted by naimannaiman at 2012年06月11日 19:27
naiman様こんばんは。

>ザク子
やられた(いや、ヒット)!

>激烈な変態ぶり
以前この衣装にヘルメット載せていたのは忘れてください。

そして、先日ショットショーにドール満載の”エロカー”で
乗り付けていたワタクシはイッテ良しですか?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年06月12日 00:12
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。

こんなにコメントがくるなんて、皆んな好きなんだね、ザクっ子が!(笑)

>そして、先日ショットショーにドール満載の”エロカー”で乗り付けていたワタクシはイッテ良しですか?
無問題、逝ってよし!!
というか、見てみたい。(^o^)
Posted by naimannaiman at 2012年06月12日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人