2011年07月24日

ワンダーフェスティバル2011夏

今日は、年二回の楽しみ「ワンダーフェスティバル2011夏」が、幕張メッセで開催されています。

詳細は、そっち系のサイトとか、GIGAZINEとかで見てね。

今回は大荷物で帰宅。
ワンダーフェスティバル2011夏
大物で買ったのは、フェイトちゃんと、リボルテック・アイアンマンだけですが・・・

特撮リボルテックを1個買うと、イベントゲームが出来ます。
で、いつもの「よくがない時だけ当たる病」が発動、特撮リボルテック6個プレゼント! と、なった訳です。
こんなにどうしよう?、しかも半分は持ってるヤツだし、また抱合せで売るか?

エヴァ、なのは、俺妹などが相変わらず人気ですが、まどか☆マギカが急速に増殖中。
ワンダーフェスティバル2011夏
「(◕‿‿◕)僕と契約するとウエットティッシュがもらえるよ!」

しかし、神奈川県からだと、ビックサイトに比べて、幕張メッセは遠い。
疲れた〜、なので、ビール飲んで寝ます。(_ _)zzZZ




同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事画像
ワンフェスでの戦利品
ワンダーフェスティバル2014冬
ザウルス&パンツァー
WF2012夏
Zaku Heart 2
THE 銃 第18弾
同じカテゴリー(フィギュアとか)の記事
 ワンフェスでの戦利品 (2014-02-11 09:47)
 ワンダーフェスティバル2014冬 (2014-02-10 10:11)
 ザウルス&パンツァー (2013-03-06 20:34)
 WF2012夏 (2012-07-29 20:05)
 Zaku Heart 2 (2012-06-10 09:38)
 THE 銃 第18弾 (2012-03-21 18:02)

Posted by naiman  at 16:11 │Comments(2)フィギュアとか

この記事へのコメント
naiman様こんばんは。
お疲れ様です。

>幕張
大阪からは、もちっと?遠いです
(いや、行く気さえ有れば行けるのカモ、ですが)。

というか、ブラックホールもホワイトホール?も、
行ったことはなく、アキバもこの間はアスキー
貰ってきたダケ!

なかなか時間が、、、
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年07月24日 23:11
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。

>アキバもこの間はアスキー貰ってきたダケ!

勿体無い、折角ラジオ会館にアゾンがあるのに〜。
Posted by naimannaiman at 2011年07月25日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人