2011年02月06日

ワンダーフェスティバル2011冬

今日は、幕張メッセで「ワンダーフェスティバル2011冬」が開催、年に2度のオタクパワー充填の機会なので行ってきました。
ワンダーフェスティバル2011冬
今回も入場者数は4万人超えるのでしょうね。

愚民どもがアリのようだ・・・・・
ワンダーフェスティバル2011冬
すみません、自分も愚民てす。m(_ _)m

真面目にレポートしてたらキリが無いので、珍しい展示物を紹介。

グッドスマイルレーシングのミックミクGTカー、当然実物です。
ワンダーフェスティバル2011冬

アリスソフトとコトブキヤのコラボ痛車もありました。
ワンダーフェスティバル2011冬

車ネタでは、今回もデコディアブロがありました、しかも3台も。
ワンダーフェスティバル2011冬

エヴァンゲリヲンは相変わらずの人気ですね、全高3mくらいあって、ド迫力。
ワンダーフェスティバル2011冬

宇宙の戦士も居ました、全鉄製だそうです。((゜□゜;))
ワンダーフェスティバル2011冬

以前よりも特撮物が多くなった気がします、嬉しい限り。
ワンダーフェスティバル2011冬

赤猫さんには、このネタを。
オビツボディですが、SDっぽい素体です、近日発売。
ワンダーフェスティバル2011冬

ミリブロっぽいネタ。
お馴染み「すてんがん工房」、エロフィギュアばかりの18禁コーナーで頑張ってました。
と、いうか、各エロフィギュアブースよりも賑わってました。エロ<銃&メカなのか?
ワンダーフェスティバル2011冬

映画タクシードライバーを再現出来る「びっくるくん」。
僅かな資料を頼りに、プロップを精密に再現してあります、品質も良かったです。
も少し安ければ、危うく買ってしまうところでした。
ワンダーフェスティバル2011冬

んで、今回の戦利品。
「アンギラス」や「南原ちずる」がある当たり、我ながら年齢を感じさせますね。
ワンダーフェスティバル2011冬
配布物も年々豪華になってます、今から夏のワンフェスが楽しみ。





同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 17:50 │Comments(2)もはや何でもあり

この記事へのコメント
naiman様こんばんは、オビツボディ愛用者です。

しかし、27cmばかりで、50/60cmやその逆の25cmなどは
登場させて(いや持ってすら)いないです。

>すてんがん工廠
昨日のネタでも、シモノフ対戦車ライフルを使わせてもらいました。
1/6でも、非常に細かく作り込まれ、また小さなレバーも
可動するなど、素晴らしいデキです。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年02月06日 20:54
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。

25cmボディはボークス、オビツ両方持っていますが、微妙なサイズゆえに、使い道が無いんですよね。
今回のオビツ11ボディは、「ねんどろいど」の頭が似合いそうでした。

「すてんがん工廠」でしたね、毎回カタログを貰っておきながら、間違えました。(^^;)
Posted by naimannaiman at 2011年02月07日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人