2010年11月22日

秋葉で買い物

トップ画像に意味ありません、何となくキングカズマに持たせてみたかったので・・・
秋葉で買い物

今日はお休みなので、秋葉にお出掛けです。

丁度お昼時に到着、サラリーマンが昼飯時なので、買い物を先に済まします。

ウィリーピートで、BLACK HAWK! CQCホルスター用QDアタッチメントのオスと、ホーグ スリップオン ラバーの中華コピー品、マルイのギアグリスを購入。
秋葉で買い物
ホーグ スリップオンラバーは実物も持っていますが、切れかかっているので、中華でもいいや、と、購入、実物より艶がある材質です。

スーパーラジコンにて、イーグルフォースのバルブレンチと、BERETTA M92FSのレプリカグリップを購入。
秋葉で買い物
M92FSのグリップは、P.BERETTA社のマークが再現されている物です、WAのM92FS持っているけど、マルイやマルシン用に。

タムタムで、パックマイヤーのラバーを購入、グロックG17シリーズ用です。
秋葉で買い物
さっき買った、ホーグの中華コピー品が無駄になりそう。orz

ベアブリックマニアの同僚から、秋葉に来ているとのメールがあり、合流。
ベアブリックの中古を物色し、スターケバブで昼食にします。
秋葉で買い物
ダブルプレート 1,100円を注文、味・ボリューム共に大満足です。

ボークスで「FIREARMS COLLECTION」をサーチ。(笑)
水平2連ショットガン、 VZ61スコーピオン、M200 スナイパー・ライフル、でした。
秋葉で買い物

用事のある同僚と別れて、ガチャポン会館で「THE銃」のガチャポンを廻します。
ガトリングは3種類コンプリート、ロングバレルがダブり。
秋葉で買い物
ライフルは「L85か!?」と思って組み立てると・・・マガジンとグリップの位置が逆の「逆ブルパップ」。(爆)
しかも、トリガーを引きながら、側面のハンドルを回転させるという、発射に高スキルが要求される仕様。

アソビットで「なのは痛車デカール」を購入、何に貼ろうかな〜♪
秋葉で買い物
フェイトが2枚なのは、当然でしょう。





同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 18:42 │Comments(5)もはや何でもあり

この記事へのコメント
naiman様こんばんは。
本日昼、正にこの秋葉原におりました。
どこかですれ違っているかも、ですね!

THE銃のブルパップは、以前のシリーズで
あったものの色違いですね。
電動が登場したので、ちょっとインパクトは弱いかも、
ですが、コレはコレで、回して撃つという楽しさが
キッズには訴求力があるのかも、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年11月22日 23:03
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。
秋葉原に居ましたか!
同僚といい、赤猫さんといい、世間は狭いものですね、平日なのに。(^^;)

THE銃、この勢いで"電動ガトリング"を出して欲しいです。
Posted by naimannaiman at 2010年11月22日 23:17
naimanさん こんばんは

5回ガチャしただけで、ガトリングガンコンプリートとは羨ましいです!

あぁ自分も出したいなガトリング、、、
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月01日 22:16
まるきち様、おはようございます。(←夜勤明け^^;)

赤猫さんもライフルばかりだったようですね、自分はラッキーでした。
Posted by naimannaiman at 2010年12月03日 10:23
自分はTHE 銃の回すやつはガトリング以外まわす所が分かるから自分は嫌いですね。
Posted by ガトリング大好きな男 at 2011年02月06日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人