2010年06月26日

FIRST in 中野 其の弐

FIRST in 中野 其の弐
んで、買ったモノ&くじの結果です。

購入物品、左から、マルイSOPMODバッテリー 3,299円、ライラクス次世代M4用ハード・バレル・ベース 1,980円、ELEMENT ヴォルターフロントサイト2,580円、同社ACOG QD マウント 1,980円、ノーブランド マグプルPTSタイプ アングル・フォアグリップ 2,680円。
FIRST in 中野 其の弐
SOPMODバッテリーは、毎回ゲームで予備がもっと欲しいと思っていたので、ついでに。
マグプルタイプ フォアグリップはもっと安いのが出まわってきているようなので、買う必要無かったかな。

ACOG QD マウントは純正のネジ式と交換して使います、4th SECTION ARMSのスコープには、長めでしたが、ちゃんと付きました。
FIRST in 中野 其の弐
2つあるレバーの片方には、当然ですが、ロックが付いています。

マグプルタイプ フォアグリップはバリが出ていて、少しキツイ。
FIRST in 中野 其の弐
で、両方を取り付けると、冒頭の写真になります、フォアグリップは構えやすいのですが、イマイチカッコ悪い。^^;

くじは従来通り1回800円、2回1,500円。
小銭が無かったので、4回3,000円でやりました。
4等が3つ、パッチ・セットと、シュマグを2つ獲得、5等はBB弾かローダーなので、ローダー獲得。
FIRST in 中野 其の弐
5等はガスだと思っていたので、丈夫なバッグを用意していったのに・・・

パッチセットは何タイプかありましたが、全部ACUパターンでした。
FIRST in 中野 其の弐
苦節7年、二等兵から上級曹長へ昇進です。(笑)

エアガン本体はあまり無かったのですが、午前中に売れてしまったようですね。
午後に自分が居た時も、次世代M4CQBの最後の1丁が売れてました。
ハンドガンも種類は無かったのですが、安くて、危うく買うところでした。;




タグ :FIRSTin中野

同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事画像
今日から無職のオッサン。
あけおめことよろ
何のバレル?
色々と・・・
マンモス!!
LEDの寿命
同じカテゴリー(もはや何でもあり)の記事
 今日から無職のオッサン。 (2014-04-01 13:15)
 あけおめことよろ (2014-01-01 03:35)
 何のバレル? (2013-12-31 15:42)
 色々と・・・ (2013-12-31 07:54)
 マンモス!! (2013-09-09 19:34)
 LEDの寿命 (2013-05-06 14:42)

Posted by naiman  at 20:41 │Comments(3)もはや何でもあり

この記事へのコメント
隊長、中野のイベント逝ったんだ?(`ω´)イイナ

一日、仕事でチカれたよ(´;ω;)

フォアグリップ、カッコ悪いなら?・・・下さい(・∀・)ノ・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3 at 2010年06月26日 22:42
ほんとうに一番で買い物できる人いるんですね。
驚きました。
今後も頑張ってください。
Posted by 鬼太郎 at 2010年06月27日 12:27
WATA3隊員へ
あげません、G36やG3に似合わないんだから、どうせ押入れの肥しになるんだし。

鬼太郎様、こんにちは。
会場が狭かったので、もっとスペースがあれば、商品在庫が多く置けて、みんなが買えるのに・・・と思いました。
Posted by naimannaiman at 2010年06月27日 13:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人