スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月15日

アジトに行って来ました。

昨日は、アジトの定例会に参加させていただきました。

ゲーム内容についてダラダラと書くつもりはありませんよ。

今回も寒い中、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
サバイバルゲームという、殺伐としたモノになりがちな遊びを、あそこまで盛り上げてくれる、アジトのスタッフには脱帽です、寒いのに

また、キングジョー氏が当ブログを見てたコトにも驚きました、サバゲネタは殆ど無いのにね。(笑)

今回MAC10にLi-poバッテリーを入れて持って行き、一緒に行った2人も、スコーピオンとM93Rだったので、コンパクト+フルオートでアジトのレギュレーションでは、かなり有効でした。
もう、重くて、セミオートのみのライフルには戻れない?

また、行きたいです、今度はMAC10を2丁持って。(^^;)  


Posted by naiman  at 08:34Comments(0)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人