2013年07月22日

昨日はサバゲでした。

写真はWATA3隊員のブログから拝借。
昨日はサバゲでした。
おおっ、以前とは桁違いの迷彩効果だ!!(笑)

レポートもWATA3隊員のブログで。(←他力本願)
http://wata3.militaryblog.jp/

前回記事にしたVSR-10を使用、倒せたのは1人だけ、やはりスナイパーは難しい、ケド楽しい。
昨日はサバゲでした。
サイドアームはタナカのルガーP08、どーせサイドアームなんて使わないから軽い銃でいいや、と考えてのチョイス。
ですが、思いがけない接近戦で2度ほど使用するシチュエーションがありました、サイドアーム舐めてました。ヾ(_ _。)反省

切断したVSR-10のストックは、とても使い勝手の良い長さで、切った自分も驚きました。
ですが、切りっぱなしで空洞のため、何かぶつかると「カコーン」と音が響きます、何か詰め物しなきゃ。
昨日はサバゲでした。
しかも、何人もの人から「バットプレートは?」とか「プレート落とした?」とか言われまくり。
バットプレートなんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ。




同じカテゴリー()の記事画像
今日は、サバゲの日。
今日はサバゲの日。
今年最後のサバゲ。
サバゲの日でした。
昨日もサバゲでした。
昨日はサバゲ
同じカテゴリー()の記事
 今日は、サバゲの日。 (2014-03-16 18:11)
 今日はサバゲの日。 (2014-02-02 18:32)
 今年最後のサバゲ。 (2013-12-15 18:30)
 サバゲの日でした。 (2013-10-06 18:17)
 昨日もサバゲでした。 (2013-08-05 18:50)
 昨日はサバゲ (2013-07-01 19:12)

Posted by naiman  at 19:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
前回記事でも気になっていましたが、やはりバットプレートはあった方が良いかと!(笑)

付けないのであれば、後ろからモスカートを発射できるようにするとか!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月22日 19:18
予備マガジンケース、デリンジャーを隠す、熱中症予防にハイドレーション、待ちぶせの暇つぶしにiPod装備、など色々アイデアを考えたのですが、意外と狭いので・・・
Posted by naimannaiman at 2013年07月22日 19:35
では、コアファイターを装備したら良いでしょう!可能ならコスモゼロも・・
Posted by コタロー at 2013年07月25日 22:32
おぉっ!
ストックを艦底色に塗装して、コスモファルコンの格納庫という手も。
(↑もはや意味不明;)
Posted by naimannaiman at 2013年07月26日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人