2010年11月01日

ガルーダとか

ここはミリブロ、いつまでも萌えてばかりは居られません。
FIRSTで通販もしました。

ガルーダ BDUパンツ MC、同BK、どちらもLサイズ。
ノーブランド目だし帽 OD。
ROTHCOポーラーフリース ワッチキャップ FG。
ガルーダとか
ガルーダ BDUパンツは2本セットで買うと、左下のホルスターがもらえます、しかも、604円の特別値引きがされて、お得。
単純にカーゴパンツが3千円前後だと考えても、安いですよね。
目だし帽は黒が欲しかったのですが、品切れ&製造終了との事なので、ODにしました。

勿論、萌えるのも忘れてません。(爆)
ガルーダとか
「みずいろ」の雪希ちゃん、最強の妹キャラです。

ガルーダの比較、黒がノーマル、マルチカムがカスタムで、ベルトループやポケットのサイズなどが違います。
お尻のポケットはノーマルのが大きくて実用的。
ガルーダとか
ちなみにLサイズだと、身長177cmの自分には股下は丁度良いのですが、ウエストがかなり大きいです、95cm位までなら余裕かな?

お尻のポケットは、フラップのボタンが2つづつで開閉が面倒。
ガルーダとか
よく使うポケットはフラップをポケットの中に入れたりして、フラップを使用しないのも手。

太股のポケットもノーマルがボタンなのに対し、カスタムはベロクロ+ドローコード仕様。
ガルーダとか
カスタムは更に膝両側面に小ポケットと、膝パットを入れる袋があります。

ノーマルは全て格子状に繊維の入ったリップストップ生地なのに、カスタムはポケット以外は普通の生地、でも、カスタムのが厚手なので、どっちもどっちかな?
ガルーダとか
いづれにしろ、安くて靭やかな履き心地、サバゲは勿論、普段履きにもオススメです。
カーキやODを出してくれないかな〜。





同じカテゴリー(装備やら何やら)の記事画像
さっき届いたモノ
昨日買った物
横浜じゃ今〜♪
今日の発掘品
FOUR☆STAR6周年記念セール!
A-TACS FG!!!
同じカテゴリー(装備やら何やら)の記事
 さっき届いたモノ (2014-02-26 19:25)
 昨日買った物 (2014-01-03 11:52)
 横浜じゃ今〜♪ (2013-12-30 08:43)
 今日の発掘品 (2013-11-06 19:45)
 FOUR☆STAR6周年記念セール! (2013-09-14 19:14)
 A-TACS FG!!! (2013-07-11 19:29)

Posted by naiman  at 15:16 │Comments(0)装備やら何やら

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人