スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月12日

ウルヴァリン X-MEN ZERO



本日公開!ウルヴァリン X-MEN ZEROを見てきました。
南北戦争以前に生まれた「ウルヴァリン」が、各戦争を経て、アダマンチウムの骨格を入手、映画X-MENの1作目以前までの話という内容です。
超高速治癒能力と、アダマンチウム合金の前には銃など無意味なので、序盤の戦争シーン以外はあまり銃は出てきません。
目立つのは、ゼロが使うベレッタ92FSアイノックスと、終盤のスタームルガー・レッドホークくらいでしょうか。
物語の面白さや、CG&特撮については、X-MENが面白いと思った人なら素直に楽しめます、終盤には後のX-MENのメンバーになる彼や彼女も登場しますし。(^o^)


劇場にあった、ハリウッド版「アトム」のチラシ、10月10日公開です、色々と楽しみですね。
新アニメ版ではオミットされた、「お尻のマシンガン」が復活してますし。  


Posted by naiman  at 17:30Comments(0)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人