2012年07月07日

ビルの〜谷間の暗闇に〜♪

映画「アメイジング・スパイダーマン」観てきました。
ビルの〜谷間の暗闇に〜♪
まず、これから観る方々に一言、
必ず3Dで観て下さい!

↑スパイダーマンっぽく、赤青。(^^;)

前3部作の続きではなく、スパイダーマン誕生からの話です。
父親の研究や、敵がオズボーンじゃなかったりと、前3部作の1作目とはストーリーに違いはあるものの、基本骨格は同じです、叔父さんも殺されちゃうし。
今回はスパイダーストリングスが自己開発の発射装置で、スーツはスピードスケート用を流用したりして、相変わらずピーターは手先が器用です。

映像は、これぞ3Dの醍醐味!!って感じで、ビル屋上から見下ろすシーンなどは、あまりの高さに金弾がキューンとなります。(笑)

売店にはスパイダーグッズが沢山売ってて、テンション上がりまくり。
ビルの〜谷間の暗闇に〜♪
「ベアブリックくじ」は幸運にもスパイダーマンが当たりました、ヤッタ!
800円のフィギュア付きドリンクは、Mサイズなのが親切です。

缶入りメモ帳は、中身のメモ用紙を取り出して、Li-poバッテリーの保管&運搬用に。
ビルの〜谷間の暗闇に〜♪
800mAhまでならこの通り、金属缶なので燃えたり折れ曲がったりはしないので、安心。

来月には「アベンジャーズ」が公開になりますね。
TOHOのネット予約でも使える前売り券の「ムビチケ」カードに、ポストカードセットと、BRUTUS特別版、HotToysフィギュアプレゼント応募ハガキがセセットになったモノを購入、2,400円。
ビルの〜谷間の暗闇に〜♪
アベンジャーズって、アイアンマンとマイティー・ソーだけが突出してて、パワーバランスが悪い気がしませんか?
ホークアイやブラックウィドウなんて、単なる生身の人間だし。




同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
ローンサバイバー
パシフィック・リム
帰ってきたテキサスマック!!
フォーリングスカイズ
バイオハザードⅤ リトリビューション
アベンジャーズ
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 ローンサバイバー (2014-04-02 08:06)
 パシフィック・リム (2013-08-12 19:00)
 帰ってきたテキサスマック!! (2013-02-06 19:10)
 フォーリングスカイズ (2012-09-23 16:04)
 バイオハザードⅤ リトリビューション (2012-09-20 19:20)
 アベンジャーズ (2012-08-20 16:39)

Posted by naiman  at 16:49 │Comments(0)映画ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人