2012年03月12日

ハンバーガー昼

↑以前にもこのタイトルを使った気がする・・・

マクドナルドのBig America最後の「Beverly Hills BURGER」を食べました。
ハンバーガー昼
パティとエッグの重みで、バンズパンがひしゃげてます。(^^;)

ケータイクーポンで、ナゲットも一緒に買おうとしたら、平日ランチセット+ナゲットのが安いでやんの。
ナゲットは期間限定の「スイート&サワーソース」。
ハンバーガー昼
飲み物はいつもの爽健美茶、マックは温かいお茶が無いのが難点です。

ビバリーヒルズバーガーは、カリフォルニア発祥のシーザーサラダを・・・という触れ込みでしたが、シーザーサラダのチーズっぽさは無く、さっぱりしたソースに仕上がってます。
更にアボカドやレタス、チーズに目玉焼きと、1ポンドパティを飽きさせないコンビネーションとボリュームは、前々々作のグランドキャニオンバーガーと同等かそれ以上、正にBig Americaなバーガーです。

ナゲットのスイート&サワーソースは、酸味はほとんど無く、リンゴジャムあたりを連想させます。
ソース自体は美味しいのですが、ナゲットとの相性はイマイチ、パンにつけて食べたい・・・・
と、思ったら、右端にポテトSが、試しにポテトにつけると・・・・ん、ウマイ!
ポテト用に別売りして欲しいくらい、相性バッチリでした。

ビバリーヒルズバーガー、スイート&サワーソース共に美味しいので、是非御賞味あれ。




同じカテゴリー(飲食物)の記事画像
ラーメンです。
グルービー!?
マクドナルドです。
マックです。
マックペッパー
MEXICAN!
同じカテゴリー(飲食物)の記事
 ラーメンです。 (2014-02-21 19:21)
 グルービー!? (2014-02-07 19:46)
 マクドナルドです。 (2014-01-18 08:11)
 マックです。 (2013-12-05 19:05)
 マックペッパー (2013-09-30 10:01)
 MEXICAN! (2013-07-27 08:57)

Posted by naiman  at 14:43 │Comments(2)飲食物

この記事へのコメント
naimanさん、いつもバーガー調査御苦労さまです!

ビックアメリカシリーズは美味しいですよね!

近々、いってきま~す!
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月12日 14:49
Take.Rさん、こんにちは。

今回のは特にオススメです。(^o^)
Posted by naimannaiman at 2012年03月12日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人