2011年10月07日

マルイ新製品情報!?

10月15日、16日に幕張メッセで開催される、「全国模型ホビーショー」に先駆けて、東京マルイHPで新製品情報がチラ見せになってますね、楽しみです。

こんなのや、
マルイ新製品情報!?

こんなの、
マルイ新製品情報!?

えぇーっ?
マルイ新製品情報!?

こんなのまで!?
マルイ新製品情報!?

15日に、乞うご期待!!




同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事画像
酔った勢いで・・・
コイツはマグナム44だ、
んと、グロックG34です。
電動ガバメント
さっき届いた。
KG9です。
同じカテゴリー(エアガン・モデルガン)の記事
 酔った勢いで・・・ (2014-02-22 12:51)
 コイツはマグナム44だ、 (2013-12-14 14:42)
 んと、グロックG34です。 (2013-10-27 04:45)
 電動ガバメント (2013-10-26 14:12)
 さっき届いた。 (2013-02-28 20:50)
 KG9です。 (2013-01-26 09:16)

Posted by naiman  at 17:38 │Comments(5)エアガン・モデルガン

この記事へのコメント
こんばんわ♪

一枚目のガバが気になるなぁ~!
どんなの出すんだろ?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月08日 19:36
塔四郎様、こんばんわ。

ガバメントのシリーズ'70のようですね、いわゆる"ノーマルガバ"。
今更な感じですが、マルイは"なんちゃらウォーリアー"ばかりだったので、歓迎です。
Posted by naimannaiman at 2011年10月08日 23:00
シリーズ'70かぁ!!!
本当、今更な感じがwwwww

WAが実質独占してるようなボブチャウとか
マルイで出してくれたら面白いのにねww

70でメッキモデル、マルイさん出してくれたら買おうかな♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月09日 23:42
naiman様こんばんは。
私は4番目が気になります。
SFのXDからXDM?
以前のモックアップとは違いますよね!
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年10月10日 00:32
赤い猫RRⅢ様、こんばんわ。

言われれば、肌色のモックアップの時はXDでしたよね。
でも、グロックやPx4などがあるのに、売れるのかな?
Posted by naimannaiman at 2011年10月10日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人