2011年07月04日

昨日は鯖の日でした。

昨日は久しぶりにトルーパーのサバゲに参加しました。
夜勤明けで睡眠不足でしたが、午後から参戦、チームの皆さんにも会えたし、楽しい一時でした。
昨日は鯖の日でした。
写真は「内藤分隊 第1班(仮)」から拝借。(^^;)

ま、詳しいレポートは「内藤分隊 第1班(仮)」でWATA3隊員がレポートしてくれるので、今回自分が使用した銃でも熨せてきますか。

レシーライフルは今回が初の実戦投入、調子良かったです、精度も良好。
昨日は鯖の日でした。
短くしたCQBも「特攻野郎」な自分には使い良かったです。
ちなみに、どちらも次世代機ですよ。

ハンドガン戦ではマルイG18Cを使用、いい銃です、50連マガジンでバリバリ撃てます。
昨日は鯖の日でした。
サイドアームは相変わらずのデトニクス、「拳銃は最後の武器だ!」なので、これで十分ですね。

泥だらけ、傷だらけにするのが惜しいので、実戦投入しなかったのですが、隊長や他の隊員に好評だったのが、マルイのPx4です。
昨日は鯖の日でした。
握り易い、撃ち易い、作動良好、カッコイイetc...手にすると欲しくなる銃です。


余談。
冒頭で書いたように、夜勤明け→高速道路で現地→サバゲ→渋滞の中帰宅→朝、職場に行って健康診断・・・という、スケジュールにもかかわらず、本日は秋葉原へ買出しに・・・(^^;)





同じカテゴリー()の記事画像
今日は、サバゲの日。
今日はサバゲの日。
今年最後のサバゲ。
サバゲの日でした。
昨日もサバゲでした。
昨日はサバゲでした。
同じカテゴリー()の記事
 今日は、サバゲの日。 (2014-03-16 18:11)
 今日はサバゲの日。 (2014-02-02 18:32)
 今年最後のサバゲ。 (2013-12-15 18:30)
 サバゲの日でした。 (2013-10-06 18:17)
 昨日もサバゲでした。 (2013-08-05 18:50)
 昨日はサバゲでした。 (2013-07-22 19:14)

Posted by naiman  at 17:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
隊長、こんばんは(´∀`)

昨日のゲーム、お疲れ様でした(・ω・)ゝ

来月も?参加お願いしますね?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2011年07月04日 20:29
先日はお疲れ様〜、来月も参加するつもりです。
次のゲームは不参加ですが、熱中症に気をつけてね〜。
Posted by naimannaiman at 2011年07月05日 08:47
皆さん、ゲームお疲れ様でした。

秋葉原で買いまくって下さい。
Posted by YAGU3 at 2011年07月05日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人