スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月18日

マクドナルドです。

I Can't Stop !  The Loneliness
どうしてなの? 鼻水が〜止まらない〜♪

風邪なので、栄養補給にマクドナルドでガッツリ食べてきました。

携帯クーポンでコーヒーSサイズは無料\(^o^)/
期間限定のダイナーダブルビーフと、クラシックフライWithチーズです。

クラシックフライWithチーズは付属のチーズソースとベーコンフレーバートッピングをかけて食べます。

見た目はアレですが、商品見本みたいに中央にだけチーズソースをかけるのはどうかと・・・
通常のポテトLサイズくらいの量がありますが、チーズソースとトッピングのお陰で飽きること無く食べれます。
フォークが付属していて、手が汚れないのもGood!!
かなりオススメです。

対してダイナーダブルビーフはパティ2枚、チーズ、タマゴ、オニオンが入っているので、食べ応えは充分ですが、2種類のソース、特にブラックペッパーを使ったソースがきつくて、飲み物必須です。
味自体はアメリカンな味が楽しめるので、悪くは無いですね。

どちらも又食べたいです。(^^)  


Posted by naiman  at 08:11Comments(2)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人