スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

何のバレル?

今まで、色々なバレルを購入してきましたが、


コレは何用のバレルなのだろう?

フライドチキン用?メーカー名がフライドチキン?

チキン?
イーグルやホークじゃないのか?

このサイズで780円だったので、つい、買ってしまったが・・・・・
そもそも6mmBB弾用じゃなくね?  


Posted by naiman  at 15:42Comments(2)もはや何でもあり

2013年12月31日

色々と・・・

早起きしてしまったので、最近買ったものでもUPしときます。
あ、ネタもので、ミリタリーに全然関係ない物ですよ。
だって、「◯◯のマウントベース買いました。」とか「△△のスペアパーツ買いました。」とか、つまんなくね?

ディアゴスティーニのラリーカーコレクション。

最新号はランチャ・デルタS4です、あとは12号の037ラリーが出れば、ランチャが出揃います、あ、フルビアも欲しいな。

このクオリティーで2,000円です、ホビーショップで売っている4,000円前後のミニカーと遜色ない出来栄え。

「書店」という流通&販売数により、薄利多売で定価を抑えているのでしょうね。

パシフィック・リムのBlu-rayと、ダイ・ハード5作のDVD-BOX。

パシフィック・リムはDVDも入ってます、Blu-ray見れる環境がある人が買うのに、何でDVDも同包するの?
ダイ・ハードは1&2までは面白かったのに、それ以降はだんだんつまらなくなってますね。

電子レンジで魚が焼けるヤツです。
半信半疑で買いましたが、中々のスグレモノです、本当に焼いたように調理出来ます、お陰で今月は魚食率がハンパない!

鯖の塩焼き、味の塩焼き、秋刀魚の・・・と、焼き魚ばっかりの役に立たないレシピ本が付属。

何故に「ゴールデンタイム」?
このアニメ、何人が知っているの?って、思うのですが。

そういえば、ポテロングはキン肉マンの好物ですよね、アニメになる頃には忘れられた設定ですが・・・  


Posted by naiman  at 07:54Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人