スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月03日

またもやVSR

どうしてこうなった!? ((゛□゛;))


前回切りっぱなしにしていたストックですが、メガホン状のために、何かにぶつかる度に「カコーン」と大きな音が響きました。
やはり詰め物して、バットプレートで塞ぐべきか、何かいいアイデアは・・・・・ポクポクポクポク チーン☆

そうか!音源を無くしてしまえばいいんだ!
つまり、メガホン状になって無ければ良い訳です、俺って頭イイ〜。

早速加工開始、既に午後2時です、明日のサバゲに間に合わせなければ。

まずは適当にアタリをとって、穴あけします。


穴のフチどうしを切って、大きくします。

もう、お判りになりましたね、スケルトンストックにしちゃいます。

ヤスリ&ペーパーでバリを取って完成〜!

音の問題だけじゃなく、軽量化になりますし、スリングも通せるスグレモノ。
塗装の時間が無かったので、仕上げは後日。

しかし、穴だらけだな。(笑)  


Posted by naiman  at 17:11Comments(0)改造 (魔改造ではない)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人