スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月22日

昨日はサバゲでした。

写真はWATA3隊員のブログから拝借。

おおっ、以前とは桁違いの迷彩効果だ!!(笑)

レポートもWATA3隊員のブログで。(←他力本願)
http://wata3.militaryblog.jp/

前回記事にしたVSR-10を使用、倒せたのは1人だけ、やはりスナイパーは難しい、ケド楽しい。

サイドアームはタナカのルガーP08、どーせサイドアームなんて使わないから軽い銃でいいや、と考えてのチョイス。
ですが、思いがけない接近戦で2度ほど使用するシチュエーションがありました、サイドアーム舐めてました。ヾ(_ _。)反省

切断したVSR-10のストックは、とても使い勝手の良い長さで、切った自分も驚きました。
ですが、切りっぱなしで空洞のため、何かぶつかると「カコーン」と音が響きます、何か詰め物しなきゃ。

しかも、何人もの人から「バットプレートは?」とか「プレート落とした?」とか言われまくり。
バットプレートなんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ。  


Posted by naiman  at 19:14Comments(4)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人