スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月08日

その後のVSR-10

前回のサバゲで、「汗ダクになって重たい銃を使うより、やっぱ軽い銃のがいいや」ってコトになって、次回はVSR-10を持ってく予定にしました。

で、以前に木ストを取り付けたのですが、↓
http://naiman.militaryblog.jp/e276039.html
綺麗な木ストを汚すのは忍びないので、プラストックに戻しました。

リリカルVSR(笑)

http://naiman.militaryblog.jp/e111804.html
↑以前作ったヤツですが、今回はホップパッキンをライラクスのものに換えて、更にVパッキンに改造。
スプリングやピストンなどはノーマルのまま、バレルは純正パーツのGタイプにしてあります。
0.25g弾の在庫が無かったので、0.2gBB弾を適正ホップで計測、91m/sec程度になりました、

スコープは紅玉のレイジングハートっぽく、レッドイーグルを選択。

アイリリーフも幅広く見やすいのですが、4倍固定なのがチョット残念。

セフティは外しました。

ボルトハンドルを戻す時に、引っかかりやすいので。

問題は、この外観で敵に見つからずに狙撃できるのか?
いや、そもそも突撃アタッカーの自分にスナイパーなんて出来るのか?
  


Posted by naiman  at 16:11Comments(2)改造 (魔改造ではない)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人